• ベストアンサー

イラストのコンクール。

イラストのコンクールを探しています。 出来れば、今から3ヶ月~半年後くらいが提出期限のコンクールが良いのですが・・ 登竜門など見てみても、期限が近いものしかなく。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日発売の公募ガイドという雑誌に、9月下旬~10月くらいの締め切りのものなどが掲載されています。 ジャンルがたくさんありますので、1度そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。

kirakira61
質問者

お礼

あぁ! 公募ガイドがありましたね。早速、買ってきます(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%20%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%20%222007%E5%B9%B410%E6%9C%88%22&hl=ja&lr=lang_ja 似たような方法で探せば出てきそうだけど? 試しに12月… http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%20%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%20%222007%E5%B9%B412%E6%9C%88%22&hl=ja&lr=lang_ja 先すぎて情報が少ないのかも・・・ ●月 じゃなくて "秋期"とか"冬季" みたいな探し方したら出るかも

kirakira61
質問者

お礼

キーワードも色々考えて検索かけてみます。 ありがとうございました。