• 締切済み

教えてください

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ハートランドの名前は下記の3つありますが、栄区ではないようです。 1:ハートランド 045-713-5380 神奈川県 横浜市 保土ケ谷区 2:(株)ハートランド 045-911-2226 神奈川県 横浜市 都筑区 3:ハートランド 045-982-9374 神奈川県 横浜市 青葉区

yo-yo-yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。ですが残念ながら、どれも違っていたようです。