• ベストアンサー

AutoCAD LT2000の印刷で

AutoCAD LT2000の印刷で文字が塗り潰されず、白抜き印刷になってしまいます。 確か、AutoCAD LT98の時は文字の塗り潰しをチェックするところがあったと思うのですが、AutoCAD LT2000に見当たりません。 どの、設定を変えればいいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi3
回答No.1

システム変数-TEXTFILL。PSOUT[PS書き出し]コマンドで印刷および書き出す。TrueTypeフォントの塗り潰しをコントロールします。 0→文字の輪郭をで出力します。 1→文字を塗り潰して出力します。 とAutoCAD LT2000のヘルプ書いてありました。LT2000で印刷できない状態なので、試していませんが一度やってみて下さい。