• ベストアンサー

ブラウザのシェアについて

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.4

つい3ヶ月くらいまえにチラッと聞いた話だと1割くらいなんじゃないか、ということでした。  俺のHPも、つい先日ネットスケープは対象外にしました(^_^; あまりのバグの多さにもう、あのブラウザにはついていけないです。Ver.4.2で再現性のあるバグ(それもプログラムがハングアップするような)がVer.4.7までずっと残ってたりするので(^_^;  もっとも、「とりあえず見れる」という程度の対応はしてますが。

ronrico
質問者

お礼

ありがとうございます。 またなにかありましたら、よろしくお願いします。