• 締切済み

のどが痛くて飲みこむのがやっと・・・

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.4

シチューをかなり薄めに(スープのように)作ったものはどうですか? 野菜は小さくきり、肉はひき肉にします。 ポトフを作ってスープだけいただくとか、ポトフの中のじゃがいもをつぶしながらスープに混ぜていただく。 参考になればいいですが・・・。 早くよくなるといいですね。お大事に。

noname#2898
質問者

お礼

ありがとうございました。