総ありがとう数 累計4,311万(2014年11月28日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
RYO_es

私のXOOPSのサイトにインラインフレームを設置し
そのインラインフレームの中から私のXOOPSのサイトを見れるようにしたのですが

それだとサイドメニューとヘッダーが表示され
目的のものが非常にみづらいので
インラインフレームの中の表示する部分を指定し目的の部分だけ見えるようにしたいのですが
表示する位置を指定したりはできないのでしょうか?
  • 回答数1
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2007-07-09 21:26:16
  • 回答No.1
どのあたりを表示させたいのか分かりませんが、
iframe要素に属性marginwidthとmarginheightを指定すると、
インラインフレームの中の表示する部分の位置をずらすことが出来ます。
属性値を細かく変えて調整すると、
目的の部分をうまく表示させることも可能ですね。
例↓
<iframe src="*.html" width="***" height="***" Frameborder="no" marginwidth="***" marginheight="***"></iframe>

一発で目的の部分を指定表示させる魔法のようなタグは、私はないと思います。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数1
  • ありがとう数6
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ