• 締切済み

新型フォレスターについての情報

来年初めに新型フォレスターが発売になるみたいですが、 詳しい情報を教えてください。 特に現行は後部座席が狭いということをよく聞きますが、 その点はどうなるのでしょうか?

みんなの回答

• gin-tonic
回答No.1

フォレスター納車待ちの者です! 自分もフルモデルチェンジ後が気になって営業の人に 質問したんですが、「まだ実際の資料は見ていない」とのことでした。 ただ、飛躍的に燃費が向上したりとかは無いそうです。 さだかではありませんが、 「ボディが多少大きくなる(らしい)」 「今よりも丸い感じになる(らしい)」 とは聞いたことがあります。 どちらにしても、自分は現行のモデルが欲しかったので!

wildpeach
質問者

お礼

自分も現行モデルかなり気に入っているのですが、MCも気になります。 納車楽しみですね。