• 締切済み

手に入れ方を教えて!!

海外のメーカー(恐らくアメリカだと思う)のセバスチャンという会社が出している、「ローション9」というヘアートリートメントがほしいです。店を回っても売っておらず、ネットでも探してみましたが、見つけることができません。美容院にはあるということは分かっているのですが(姉が昔、美容院で買っていた)。もしかしたら、美容院にしか卸されていないのでしょうか。  手に入れ方を教えてください。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.2

検索してみたところ、とりあえず見つけたページを二つ紹介しておきます。 ◆http://www3.ocn.ne.jp/~rouen/index.htm ページ右側の通販というところをクリック。 次に「スタイリング剤」というリンクをたどってください。 ◆http://www.pure.co.jp/~ots/index.htm 「サロンDEチュー」というところをクリック。 次に「ナンバースリー:NS」というリンクをたどってください。

mimizukun
質問者

補足

ありがとうございます。指定されたアドレスに行ってみたところ、まさにそれだったので、早速注文しようと思います。

• basil
回答No.1

とりあえず検索してみたところ、メーカーらしきサイトは見つけました。 しかし、「ローション9」なる商品は見当たらず、 (「POTION 9」ならありましたが、別物ですよね。) さらに検索したところ、 ある美容室のサイトで「ローション9」なるページを見つけました。 こちらでメールか電話で連絡をとられてみてはいかがでしょうか? 両者とも同じロゴマークを使っているようですので 同一のメーカーでしょう。 とりあえず、進捗まで・・