• 締切済み

東京ベイホテル東急/ディズニーランド

今度ディズニーランドに行く際、東京ベイホテル東急を 利用して1泊2日で行こうと思っています。 実際、東京ベイホテルを利用された方、 どんな感じだったかを教えてください! あと、行こうとしてる日程の天気予報が曇のち雨なんですが・・・ 雨の日にディズニーランドって、どうなんでしょう?! つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81569
noname#81569
回答No.3

こんばんは。 以前、1泊したことがありますよ♪ 外観はもちろん良かったのですが 室内もお風呂とトイレが別々になっていてシャワー室もついていました。 あと1階に、パン屋があるので 小腹がすいたときに買うことができますよ。 雨の日のディスニーは、アトラクションが中止になることがありますが、人は少ないと思うので買い物はゆっくりできると思います。 楽しんできて下さい☆

• uni816464
回答No.2

舞浜のホテルに結構泊まった経験があるものです。東急はとても かわいらしいいホテルで女性向けなホテルですよ。 夏の今の期間 ならばプールなどを利用するのもお勧めですよ。あとは ホテル巡りも 面白いですよ。 雨の予感があるときは やはりレインコートなどを 持ってゆく方がよいかもしれませんね。 天気が微妙なときは比較的に 空いていますが やはり雨はいやですね

• yamasyun
回答No.1

一度宿泊しました。 従業員のみなさんも親切ですし、 ホテルから見えるTDLの景色はお勧めしたいです。 雨の日に行くのは、傘や合羽を着るなど手間かかりますが、 楽しむことを考えれば乗り越えられるのでしょう。