• ベストアンサー

クイーン?「ガリレオ・ガリレオ・・・・」

確かクイーンだったと思うのですが, 「ガリレオ,ガリレオ」 っていう歌詞の曲が入ったアルバムをご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

そう、クイーンの「ボヘミアンラプソディ-」です。 ベストか、「オペラ座の夜」に収録されています。

その他の回答 (2)

• mi-e
回答No.3

前の2方と同じですが、補足になるようですが 前の方以外ではボヘミアン・ラプソディーは 「CLASSIC QUEEN」にも入ってました。

回答No.2

前の方と同じ答えになりますが、 曲名は「ボヘミアン・ラプソディ」で 「オペラ座の夜」(1975年) 「クイーン・イン・ヴィジョン」(2000年) に入ってます。