• 締切済み

ジュース・ホルダー

子供の頃バスに乗ったとき,前にジュースを入れる金属のホルダーがついてましたよ ね。あのジュース・ホルダーの構造・製造元を御存じの方ぜひとも御連絡くださ い

みんなの回答

  • mho1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

NCネットワークという製造業企業間の掲示板がありますので こちらでお探しになれば見つかると思います。

参考URL:
http://www.nc-net.or.jp/
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ほとんど答えになっていないような気がしますが・・・(^^;;。カー用品店やホームセンターなどに、自家用車用のドリンクホルダーが各種売られていますので、参考になさったらいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • エッチなキーホルダー

    10年くらい前のことになってしまうのですが、どこか観光地のお土産屋さん(確か動物園or温泉地)で、男女が性行為をしているキーホルダーを見かけたことがあります。 金属製(プレスの金属板打ち出し?)で、体位の種類もいくつかありました。接続部も含み、ちゃんと可動するのがとても印象的でした。 このようなキーホルダーの製造・販売元などの詳細を知ってる方、このキーホルダーについて載っている(画像だけでも構いません)サイトを知っている方など、なにか情報がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジュースが飲めない

    ジュースが飲めない方っていますか?(野菜ジュースとかではなく) 私は子どもの頃からジュースが飲めませんでした。 子どもの時はジュースが飲めない自分に、子供心に悩みました。 くだらない質問で、すみません。

  • 100%ジュースの落とし穴

    100%ジュースというのはおそらく元の果物持つ栄養が100%とれないと思うのですが、 実際、繊維質などを含め、ちゃんととれるのでしょうか? とれないとすると、製造過程で失われる栄養素は何ですか? 詳しい方お願いします。

  • 自動車のカップホルダー???

    自動車の内装に関しての質問なんですが、特に高級車などになると、ジュースなどのカップホルダーやセンターコンソールの開閉部分など引いたり開けたりすると、バネによってゆっくり戻って、高級感を演出しています。。 あれはいったいどういった構造になっているのでしょうか?? (私の車にはないものですから。。苦笑) どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ジュースの飲みすぎって…

    4歳の子供がジュースをめちゃくちゃ飲むので困っています。一応は野菜100%です。昼間はお茶ものむんだけど夜はジュースじゃないと泣いて大変なんです。一日で多い時は1リットルくらい飲む時もあります。炭酸とか砂糖たっぷりのジュースを飲んでいるんじゃないから大丈夫かな?と思いつつも不安です。体に悪影響ないのかご存知の方教えて下さい。

  • あるトマトジュースを探しています。

    今ぼくは、あるトマトジュースを探しています。 「狼の血」確か、こんな名前のトマトジュースです。 ぼくはトマトジュースが大嫌いです。 けれど1年位前に知り合いから貰ったこのジュースは それはもう、とてもとても美味しくて 1リットル位の瓶詰めなんですが、 あっという間に飲み干してしまいました。 いまだにこれ以外のトマトジュースは一滴も飲めません。 とある事情でその友人とは連絡をとることが 出来ないため、独自に探しているのですが WEB検索ではムリでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら または同様の記事が有りましたら 教えて戴けないでしょうか。 どうか宜しくお願い致します。

  • 昔の苦くて酸っぱい100%オレンジジュース

    今から25年ほど前には、100%のオレンジジュースというのは、苦くて酸っぱくてとてもストレートでは呑めたものではありませんでした。 大き目の缶に入っていて、缶切りや金属の爪のような穴あけ器具で、口を開けて家族で分けて飲みました。贈答品でもらうことが多かったように思います。味がきつくて、子供は水で薄めて飲んだりしました。 20年ほど前から、だいぶ飲みやすくなり価格も手ごろになりました。 しかし今になって、あの味をもう一度飲みたくなりました。でも、そのようなものは身近には無く、ネット検索でも見つかりません。 あの味に近い現行商品をご存知の方、どうぞ教えてください。

  • オレンジジュースとリンゴジュース、どちらが好きでしたか?

    私の場合、小さい頃は圧倒的にリンゴジュースが好きだったのですが、 大人になるとオレンジ派になっていることに気付きました。 1. 子供の頃、オレンジ(ミカンを含む)ジュースとリンゴジュース、どちらが好きでしたか? 2. それは大人になってから変わりましたか? 3. あなたの場合、住んでいる地域(産地の場合など)が一因だと思いますか?

  • アンカフェのフィルターホルダーを探しています。

    こんにちわ。 早速ですが、 ブランド名: MEISTER HAND(マイスターハンド)≪アンカフェ≫シリーズ 製造元: イブキクラフト 上記の陶器?(マグカップと同じ素材)で作られている フィルターホルダーのタイコーズブルーを探しています。 雑貨屋さんで他の色のフィルターホルダーを見かけてから すごく気になっているそうで、出来ればマグとドリッパー&レストと 3点セットで揃えたいそうなんです。 マグとドリッパー&レストは手に入りそうなのですがフィルター ホルダーが見つかりません。 雑貨屋さんが製造元に聞いてくれたのですが、既に生産中止との事。 なので在庫を取り扱っているところがあれば情報をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう