• 締切済み

ジュース・ホルダー

子供の頃バスに乗ったとき,前にジュースを入れる金属のホルダーがついてましたよ ね。あのジュース・ホルダーの構造・製造元を御存じの方ぜひとも御連絡くださ い

みんなの回答

• mho1
回答No.2

NCネットワークという製造業企業間の掲示板がありますので こちらでお探しになれば見つかると思います。

参考URL:
http://www.nc-net.or.jp/
  • kensaku
回答No.1

ほとんど答えになっていないような気がしますが・・・(^^;;。カー用品店やホームセンターなどに、自家用車用のドリンクホルダーが各種売られていますので、参考になさったらいかがでしょうか?