-PR-
解決
済み

2枚のシートを表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31466
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (42/50)

Excel98を使っています。同じブックの2枚のシートを左右に表示したいのですが出来ますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ウィンドウ]-[新しいウィンドウを開く]
2.メニュー[ウィンドウ]-[整列]
 以下の四種類の表示方法から一つを選択します。
・並べて表示
・上下に並べて表示
・左右に並べて表示
・重ねて表示
3.[作業中のブックのウィンドウを整列する]のチェックをオンに
4.Enter

 以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ファイル&ウィンドウ
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

出来ますよ。 メニューバーで「ウィンドウ」-「新しいウィンドウを 開く」で一つのファイル(book)に対して2つウィンドウ を開きます。 その後、メニューバーで「ウィンドウ」-「整列」で好 きなように並べればOKです。 #yuuko_mamaさんの要望は「左右に並べて表示」ですね。 では。
出来ますよ。
メニューバーで「ウィンドウ」-「新しいウィンドウを
開く」で一つのファイル(book)に対して2つウィンドウ
を開きます。
その後、メニューバーで「ウィンドウ」-「整列」で好
きなように並べればOKです。
#yuuko_mamaさんの要望は「左右に並べて表示」ですね。
では。