• ベストアンサー

user.exe

noname#151056の回答

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.4

Windows98のOEM版だと、user.exe が壊れていないのに システムファイルチェッカで壊れていると表示されると いう現象はよく知られています。 この場合は、「検証情報を更新する」を選択しておけば よいみたいです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
paatje
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL、とても参考になりました。 いろいろ他にも参考になりそうな事項が 載っていました。