- 締切済み
正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
いま1台のノートPCに2つのアカウントを設けているのですが 一方のアカウントでは問題なくログオンできますが、もう一方のアカウントで正しいパスワードを入れてるのにログオンできなくて困っています。 その際、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出ます。 試しに、わざと違う言葉を入れた時には「ユーザー名またはパスワードが違う可能性があります。」とのメッセージが出ます。 ちなみに使ってる機種は富士通のFMV-BIBLO NF50Wになって、ログオンできるアカウントから入って質問を書かせていただいております。
- masao20
- お礼率35% (27/77)
- ノートPC
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
ファイルが壊れている可能性があります 新しいアカウントは作成できますか ログオンできないアカウントは削除して 削除してもデスクトップの設定などは ユーザー名のフォルダに保存されるはずですが
関連するQ&A
- DELL正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
デスクトップPCに2つのアカウントを設けているのですが ゲストアカウントでは問題なくログオンできますが、 もう一方のAdomini権利者アカウントで正しいパスワードを 入れてるのにログオンできなくて困っています。 その際、「User Profile Serviceサービスによる ログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを 読み込めません。」とのメッセージが出ます。 わざと違う言葉を入れた時には「ユーザー名または パスワードが違う可能性があります。」とのメッセージが出ます。 使ってる機種はDELLのinspron530sのVistaです。 ログオンできるアカウントから入って 質問を書かせていただいております。 大変困っていますので対処の方法がお分かりの方教えてください。
- 締切済み
- デスクトップPC
- 正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
突然、正しいパスワードを入れてもログオンできなくなり、非常に困っています。 パスワード入力後、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出て、再起動させても、シャットダウン後起動させても、状態は変わりません。 どなたか対処方法をご教示ください。 ちなみに PCは、DELLのInspironTM 6400 OSは、Windows Vista Home Premium です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ユーザーアカウントにログインできません
先ほどの質問に補足して再投稿します。 突然ノートパソコンのユーザーアカウントにログインできなくなりました。パスワードは間違えていません。「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」と表示されます。 どうしたらよいでしょうか? 製品は富士通 FMV-BIBLO NF/D50 OSはWindow7です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- パスワード入力時のトラブル
FMV Bibro NF/D50 Windows VISTAを使用しています。 初期画面でパスワードを入力すると「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」との表示が出て、先に進めません。修理が必要でしょうか。それとも個人で修復可能な方法がありますか。
- 締切済み
- ノートPC
- ログオン が出来ません。
Windows 7 富士通 LIFRBOOK AH/30C (2011春モデル) [管理者]ユーザーからパスワードを入れますが、ログオンが出来なくなりました。 「User Profile Service によるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」との表示です。 どうしたら開けるようになりますか? これは「ユーザー名またはパスワードが正しくありません」と同じ状態なのでしょうか? 対処法は違いますか? ちなみに英数字のナンバーロックのオンオフは既に試しました。また別の[標準ユーザー]では開くことが出来ます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- ユーザーを作成したらログオンできません。
Win Vista homePremium を使用しています。3つ目のユーザーアカウントを新規作成したのですが、ログオンできません アカウントの選択画面で新規作成したアカウントを選択すると、”user profile serviceサービスによるログオンの処理に失敗しましたユーザープロファイルを読み込めません”と表示され、ログオンできません。 アカウント作成の手順に問題はないと思うのですが。 C:\Users\の中に新規に作成したアカウントの名前がありませんでした。このことと何か関係しているのでしょうか。
- ベストアンサー
- Windows Vista
- ユーザーを作成したのですがログオンできません。
Win Vista homePremium を使用しています。3つ目のユーザーアカウントを新規作成したのですが、ログオンできません アカウントの選択画面で新規作成したアカウントを選択すると、”user profile serviceサービスによるログオンの処理に失敗しましたユーザープロファイルを読み込めません”と表示され、ログオンできません。 アカウント作成の手順に問題はないと思うのですが。 C:\Users\の中に新規に作成したアカウントの名前がありませんでした。このことと何か関係しているのでしょうか。
- 締切済み
- Windows Vista