• ベストアンサー

自動プルダウン

ブラウザはNetScapeで、下記を実現したいと思っております。 ブラウザ上のある部分にカーソルをもって行くと、 横あるいは下に(周辺に)いくつか項目が現れて(プルダウンのような!)、その項目の中から一つを選択すると(クリックすると)次画面へ遷移する。 因みに、カーソルを外すと、その項目の小窓(ウィンドウ)は消える。 このようなことが、HTML上でJavaScriptを使用して、できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizuku
回答No.1

JavaScriptでしてみたらいかがでしょうか。 http://www5.justnet.ne.jp/~woka/hr_menu4v.htm

参考URL:
http://www5.justnet.ne.jp/~woka/hr_menu4v.htm