• 締切済み

パソコンのメールについて

引越しをし、プロバイダーを変えました。 パソコン画面のメールのoutlookexpress というキーを押しても、前のサーバーのメルアドでエラー表示になってしまい、新しく登録したメルアドが表示されません。携帯で今のメルアドにメールは送れます。 どうやったら、いいのか解る方、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

既定のメールアカウントを変更して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002390

• avam-efsf
回答No.1

outlookexpressを立ち上げて、 ツール⇒アカウント⇒メールのタブを選択し、 古いプロバイダのメール用の設定を削除してください。