• ベストアンサー

なすと豚肉・枝豆のみそ煮

先日TVで「なすと豚肉、枝豆のみそ煮」というのをやっていたのですが、レシピを書き損ねてしまいました。 なすを手で裂くというやり方です。  どなたかレシピわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偶然、昨日このブログを読んで、今日作って食べたところです。 こまかい分量は書いてありませんが、だいたいわかるかと。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_tabi_sora/folder/1230406.html
toff-toff
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。  早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん、NHKのきょうの料理ですよね?HPには載っていないので、本を買ってみてはいかがですか?

toff-toff
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。  早速の回答ありがとうございました。  本を買ってみようと思います。