• ベストアンサー

曲の検索!!

テレビCMなどで流れている曲を、だれが歌っているとか、曲のタイトルとかが検索できるサイトがあるときいたんですが、知っている方がいれば教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • ドラマに使われていた曲を検索したい

    現在、この教えてGooにも書き込みましたが、金曜日のスマ達へという番組のプログラムでMEGUMIというドラマに使われていたテクノっぽい曲を探していますが、この他にも色々とドラマやテレビ番組に使われていた曲の名前が知りたいので、そういった曲を検索できるサイトはありますでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • この曲おしえてください。

    東京MXテレビのLA CONFIDENTIALのCMの曲なんです。 http://www.youtube.com/watch?v=-Xyymq0QPhU このCM曲のタイトルとアーティストわかるかた、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゴールドクレストのCMソングは何という曲ですか?

    ゴールドクレスト(マンション)品川?のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい! また、CMで流れている曲や、出演しているタレントなどをキーワードなどで検索できるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 「アド街ック」でかかった曲がどうしても知りたいです。

    5月3日にオンエアされた「アド街ック天国」(特集はお台場)で、 4位の「レインボーブリッジの見えるレストラン」の時に 途中から挿入された曲のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!! ・洋楽(英語の歌)で、 ・シックでスローテンポで幻想的な曲で、 ・男性が歌っていて、 ・前(ここ数年内)に多分CMで使われていたような ・多分けっこう有名な曲 という手がかりしかないのです。。 昨年出産した病院の授乳室で繰り返し流れていて、 耳に残ってとても思い出深い曲なのですが、 タイトルも歌手もわからず、検索してもなかなかうまく探せずで 忘れかけてたら、昨日アド街でかかって、またどうしても知りたくなりました。 テレビ局に電話したら教えてもらえるものなのでしょうか・・? ちなみに病院でかかっていた時は、CMで使われたポピュラーな洋楽集の ようなオムニバスアルバムだったと思います。 おわかりになる方がもしいらっしゃったら、 よろしくお願い致します!!!

  • 「スゥィッチ」のラストで流れた曲

    映画「スゥィッチ」(エレン・バーキン主演)のラストで流れる曲のタイトルと歌っている方を、御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 女性が歌っていてとても綺麗な曲です。 最近何かのCMでも使われていたのですが、テレビの画面は見ていなかったので何のCMかはわかりません。

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • クラシックの曲のタイトル(たぶんCMで聞いた)

    極一部のメロディーしか分からないんですが、 タイトルが知りたいです。たぶんクラシックだと思います。 CMで使われていた曲で、頭に残っているんだろうと思います。 メロディーは大体↓の感じです。 (ドーーシーーラーーソラドーソーソーファーファーミーー) 長さはドーーが2分音符で、ドーが4分音符で、ドが8分音符のつもりです。 気になって、CMで使われた曲をサイトで検索して聞いてみましたが、見つけられなかったので、情報が少なすぎて恐縮ですが分かる方いましたら教えてください。お願いします。

  • CMやドラマ名などから、使用されている曲を検索できるサイトってありますか?

    CMやドラマ名などから、使用されている曲を検索できるサイトってありますか? おすすめがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう