• ベストアンサー

ねこひっかいたら…?

ねこふんじゃったの続きの歌詞が、わかりません。 「ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこひっかいたら… …?」てなカンジなのです。 実は昨日友人と話していて、非常に気になったので(笑)私の友人も、その続きをしらないのです。 もし「ねこひっかいたら」の続きを知っている方がいましたら、 回答よろしくおねがいします。

noname#228847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua
回答No.1

全フレーズ歌えるように、頑張って下さい。 演奏付きです。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/nekofunjatta.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全フレーズ歌えるようにがんばります(笑)

その他の回答 (1)

• ime
回答No.2

正しくは→♪ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんづけちゃったらひっかいた ですよ(^^)♪

質問者

お礼

あっ。すみません 正しくはそうですね(笑)