• ベストアンサー

ねこひっかいたら…?

ねこふんじゃったの続きの歌詞が、わかりません。 「ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこひっかいたら… …?」てなカンジなのです。 実は昨日友人と話していて、非常に気になったので(笑)私の友人も、その続きをしらないのです。 もし「ねこひっかいたら」の続きを知っている方がいましたら、 回答よろしくおねがいします。

noname#228847
noname#228847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joshua
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

全フレーズ歌えるように、頑張って下さい。 演奏付きです。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/nekofunjatta.html
noname#228847
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全フレーズ歌えるようにがんばります(笑)

その他の回答 (1)

  • ime
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

正しくは→♪ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんづけちゃったらひっかいた ですよ(^^)♪

noname#228847
質問者

お礼

あっ。すみません 正しくはそうですね(笑)

関連するQ&A

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・

    ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・ 皆さんこんにちは!!  「好きな言葉」で多くの方に色んなことを教えていただき、ありがとうございました。 一転し超軽いのにしました。歌詞忘れてますので・・すみません 無視してくださいね 皆さんはこのタイトルのうたは知ってますよね 僕も知ってます。 このうたは何かがネコをふんだのでしょうか(=_=;)それとも ネコが何かをふんだのでしょうか(笑) 見方を変えればどちらともとれます(これは僕だけですね・・すみません)  このうたはどっちだと思いますか ネコが実際にふんだものは何なのでしようか 一緒に推理していただける、ちょっと今はひまかなぁって方よろしくお願いします  あくまで暇をつぶしてください かるーーく推理してくださいね

  • 猫ふんじゃった

    猫ふんじゃったの歌でずっと気になっているんですが、猫は死んじゃうんですか? 歌詞が気になって仕方がありません。誰か教えて下さい。できれば歌詞も教えて欲しいです。

  • 可愛い猫ちゃんに…

    不安を感じてしまい、申し訳なくなってしまいます。 昨日、待ちに待った3ヶ月の猫ちゃんが家族になりました。 今まで兄弟といたので人の姿が見えなくなるとニャオンニャオンと大声で鳴きます。 夜中も運動会をしてくれるので寝不足です(笑) 鳴くのも時間が経てば落ち着くだろうし…と思っているのですが… 何か不安になってしまいます。主人と一緒に、猫ちゃんのいる生活に幸せを感じています。 この不安な気持ちは何からくるのでしょう… 猫ちゃんに主人を取られて寂しいのでしょうか(笑) 同じような気持ちになった事のある方おられますか? 自分自身の気持ちにどう対応したら良いのかわかりません…。

    • ベストアンサー
  • 新しい猫について!

    20日程前に生後3ヶ月の捨て猫を 拾って飼い始めました。 家にも慣れて仲良く暮らしています。 そして、昨日友人から生後1ヶ月未満の 捨て猫の子猫をもらいました。 (母親が病気で死んで育ててもらってない) 仲良くしてくれると思っていましたが ここで問題が!! 最初に家に来た猫がこの子猫を 襲っています… たまに舐めたり匂いを嗅いだり しているのですが突然喉元に 噛みついて殺そうとしているような 仕草をしています… これは遊んでいるのでしょうか それとも本当に殺す気なのでしょうか? 子猫はとても嫌がり苦しそうです。 どう対応していいのか教えてください。

    • 締切済み
  • 猫のかわいさと、腹立たしいところ

    猫のかわいさと、腹立たしいところを教えてください。 飼ってみたことがないので、いまいちわからないです。 人それぞれ違うと思うのですが そういうところもあるのか!!と思ってみたいので よかったら回答お願いします^^ エピソードも出来たら笑

    • ベストアンサー
  • 猫が迷子になってしまって・・

    我が家の猫(8才雄)が3日前から帰宅しないのです・・ 普段なら朝散歩に出掛け、昼にはご飯を食べに来て、また お出掛けのようなカンジなのですが・・8年飼っていて このような経験は初めてなので家族皆、不安で不安で悲しい 毎日を送ってます。どなたか猫の習性に詳しい方、または 同じような経験のある方、回答を宜しくお願いします!! 毎日近所を探しているのですが、手がかりは無しでした・・

    • ベストアンサー
  • 念じると来るネコ

    最近、奇妙な力を発見(というか発現)しました。 ベッドに寝転がってリラックスした状態で、 「ネコ、来い。ネコ、来い」と念じていると、 ネコが来ます(笑。 ネコは人間の思い(テレパシー?)を 感知するのでしょうか? 【余談】 が、いつも片方の 「ネコ2(R-9Sに似ている)」しか来ません。 もう片方の 「ネコ1(R-9Wに似ている)」は 相変わらず気が向いたときにしか来ません(笑

    • ベストアンサー
  • 「11ぴきのねこ」のうた、知っていませんか?

    いま、3歳の子供に「11ぴきのねこ」シリーズを読んであげています。 自分が子供の頃「11匹のねこ」の歌があったと思うのですが、 正直歌詞や音程がうろ覚えで・・。。 歌って読んであげたいのですが、どうにも正しく思い出せません。 CDなどで出ていれば、ちゃんと聞いてみたいのですが、 通販サイト(アマゾンなど)で調べてもヒットしません。 もし、ご存知の方がいたら、どうか教えてください。 うろ覚えの歌詞ですが、 「11ぴきのねこ、11ぴきのねこ、11ぴきのねこがたびにでた(る)♪」 「はらはぺこぺこ、だけどにこにこ、いつも???♪」 みたいな、言葉遊びみたいな感じでした。 またもやうろ覚えの音階ですが、 「ソ ソ ソ ソ ファ(♯) ミ レ」 (じゅういっぴーきのーねーこー)だった気がします。

  • 今いる猫が新しくきた猫を威嚇してしまうのですが仲良くできる方法ってあるでしょうか?

    上に書いた通りなのですが、 家で飼っている♂猫(4才)は室内猫で友達がいないんで昨日2か月になる♂猫を愛護団体の方からもらってきました。   それから4才になる猫の方が母親の布団でトイレをしたり抱っこするだけで威嚇するような態度をとるようになってしまいました。   愛護団体の方からもいきなりあわせるんじゃなくて別々の部屋に置いて徐々に慣らすよう言われてますが今の感じだと難しい気がします。 (まだ2日目だからわからないですが・・・)   2匹以上飼っている方の意見を聞きたいです   なんとか2匹を仲良くさせたいのですが何かいい方法はないでしょうか? 回答ヨロシクお願いします

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう