• ベストアンサー

バンコクのホテルの大型ジム(筋トレ)をビジター利用したく

バンコクで滞在しますが会社の契約ホテルにはジムがありません。 筋トレは欠かせないため大きなホテルの大きなジムをビジター利用 したいと考えています。もちろん専用ジムでもOK 400~1000THB でビジター利用したく。滞在はスクンビット地区です。 多少遠くても行きます。来週行くので情報急いでおります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.2

こんにちは。 ホテルのジムはよく分かりません・・・。 ソイ24のサービスアパート&コンドミニアムの プレジデントパークにもジムがあります。 私は通っていませんが、タイ人の知人が ビジターで通っています。 http://www.thecapitolclub.com/ http://www.jp.presidentpark.com/z984_ja/facilities.html 値段は分かりません。(すみません。問い合わせしてください)。 あと・・・上記のキャビタルクラブよりは小さい規模ですが スクンビットソイ33のサービスアパート CNCレジデンスで、今ジム利用のプロモーションを やっています。 1ケ月間の利用で900Bです。 (ノボテルロータスの近くです。 33の小道を1本奥に入ったところに玄関があるの ですが・・。 ソイ33にスクンビットを背にして入り、5分くらい 歩くと、右手にCNCレジデンスの駐車場&裏口が あって、そこから入るのが近道です)。 http://www.cncresidence.com/home1.html http://www.cncresidence.com/facilities1.html ホテルより綺麗じゃないかもしれませんが シャワーなど、コインロッカーはジム利用者は無料で 利用できます。 靴のロッカーは有料です。 タオル(大、小)も無料で貸し出しています。 ここのコンドのジムはエアロビクスみたいな教室や 機械の使い方を説明してくれるタイ人アシスタントが 常駐しています。 他にも色々ジムはあると思いますが、とりあえず・・。 (1ケ月単位で会員になる場合は、カードが発行される ために、顔写真が必要なところもあるようですので 通ってみたい場合はやはり問い合わせしてください)。

ZDY2006
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございます。 特にCNCに興味がわきましたが・・ それと 個人旅行の際にはプレジデントパークを 利用してみようと思いました。

ZDY2006
質問者

補足

回答いただいたことを参考に 現地で調べました。 プレジデントが5000THB/月でワンデービジター料金設定は無いようでした。設備的にはボディビルでもそこそこ使える十分な設備があり 個人旅行の際はプレジデントパークは第一候補となりました。 そして結局CNC]レジデンスに入会 1ヶ月メンバーが900THB ワンデーが300THB (WEBには200とありますが間違いといわれました) 足掛け7日間使うので900にしようとしたら 落とし穴が・・ AM5:30-PM16:00というのです。フルタイムは1500THB/月で・・ 何だ!!?じゃあもう良いです。と帰ろうとすると・・ 1200THBに下がり・・・7日間しか使わないんだと お願いすると1000THBになりました。 結局約150THBで7回使うという計算になり 600円なら安い!と言えます。しかし設備は非常に メンテナンス悪く、そこそこのものはあっても ちょっと・・という部分もあります。しかし すべてスタッフがサポートにも入ってくれ頼めばウエイトの 変更も任せられます。英語も通じます。 大変有効な情報ありがとうございました。 ホテルはいろいろ歩きましたが1000THB前後が ほとんどです。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 シェラトン・グランデのジムはビジター利用が可能なはずです。 夕方のロッカー&シャワールームはそのような人がとても多かったです。 プールもありますが、ガンガン泳げるタイプのプールではありません。 ただし、ご質問者様が満足出来る規模のものかわかりませんし、料金も分かりません。 詳細については問合せしてみてください。

参考URL:
http://www.sheratongrandesukhumvit.com/jp/
ZDY2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 滞在中に一度のぞいてみます。 WEBで確認したところどういうマシンが置いてあるのかは わかりませんでしたが、少なくとも ビジター利用ができるという情報でも十分です。 行ってみます。私はウエイトトレーニングのマシン 主体にベンチプレス、ダンベルなどのフリーウエイト があればよいのですが・・いくら位なんですかね・・ まあのぞいてみます。参考になりました。

関連するQ&A

  • バンコクで子供も楽しめるプールがあるラグジュアリー系のホテルはどこですか?

    来週より、9歳、5歳、4歳の子供を連れてバンコクへ行きます。 バンコク市内の高級ホテルクラスで、子供も楽しめて大人も落ち着ける、リゾート感のあるプールはどこがありますか? また、そこのホテルは宿泊者以外のビジターでもプールを利用できますか? 教えて下さい。

  • バンコク戦勝記念塔界隈でジム、プール、ホテル

    バンコクに2ヶ月滞在しているのですが、なかなか思うジムが見つからなくて投稿させて頂きました。 2駅先ですがGrand Diamond suite のフィットネスセンターが、お風呂、サウナ、プール、ジムがあって一ヶ月2000バーツでした。今んとこ探した中では一番いいかなと思ったのですが見に行ってみるとなんかちょっと退廃的な感じでした。 とはいえ、Four Wingsは完璧な設備です値段も結構いいお値段です。 近所のキングパワーコンプレックスのホテルのジムも良さそうだったのですが、ビジター利用は無しとの事でした。 ジムとプールだけでもいいのですが、おすすめのジムをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • バンコクのフィットネスクラブでのビジター使用

    バンコクのフィットネスクラブでのビジター使用 今度4泊でバンコク・スクンビットへ行きます。 行った時にフィットネスクラブに3日程行きたいのですが、 要件としては (1)一日300バーツ以内で3日間のみで利用可能 (2)レスミルズプログラム(そちらで言うグループX)のレッスンがある (3)BTSナナ駅、アソーク駅、プルンチット駅近傍にある これを満たす、もしくは近いフィットネスクラブを教えてください。 宜しくお願いします。

  • アンバサダーホテルバンコク

    来週バンコク滞在の際、アンバサダーホテルの利用を検討していますが、 メインのスタンダードとタワーウィングとではかなり値段の開きがあるので気になります。 どれくらい違うのか、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • バンコク市内にあるフィットネス・ジム

    バンコク市内にあるフィットネス・ジムでタイ語も英語もできない自分でも行ける場所ってありますか? 半月滞在で週に3回程利用したいです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • グアム ビジターでも利用できるオーシャンビュージャグジー

    滞在ホテルは、グランドプラザホテルです。疲れたら、のんびりジャグジーに入りたいのですが、ビジターでも利用できる所を教えてください。 できれば、オーシャンビューが良いです。分かれば金額、行き方もお願いします。

  • タイ・バンコク。ホテルのおすすめエリア。

    近々タイのバンコクに旅行に行きます。 夫婦で1週間ほど滞在予定です。 寺院見物、ムエタイ見物、ショッピング、観光など くまなくバンコクを堪能したいと思っています。 アユタヤなどには足を延ばさない予定です。 私はバンコクは2回行ったことがあり、夫は初めてです。 私が最後に行ったのは10年以上前です。 (まだモノレールが開通してなかったころです) 過去2回ともホテルはスクンビット通り付近でした。 今回はエリアを変えようと思っているのですが、おすすめのエリアを教えてください。 予算は1泊1000バーツ程度。 王宮・カオサン周辺、シーロム通り周辺を考えているのですが 最近のこのあたりはどんな雰囲気なのでしょうか? 他にもおすすめのエリアはありますか? 最近のバンコクに詳しい方よろしくお願いします。

  • バンコクのホテル予約について

    9月4日から10日間、大学生の娘とタイのバンコクに行きます。 航空券は購入済みで、ホテルもアップルで4日間分予約しました。 バイヨークスイートで、1泊ツインで3800円です。 後4日間をどのホテルにしようか、迷っています。 候補として考えているのは、つぎの3つです。 アジアホテル。 マンダリンホテル。 マンハッタンホテル。 どれも3,000~4000円位のホテルです。 どのホテルがいいか、教えてください。上記3箇所以外でもOKです。 また、日本で予約するのと現地で予約するのでは、どちらが安いのでしょうか。 現地で当日とかでも簡単に予約できるでしょうか。日本語でもいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 バンコク滞在中に日帰りか、1,2泊で近場へ旅行してもいいかなとも思っています。例えばパタヤとか。 他にもお勧めの場所とか教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 海外のホテルのジムを利用したことのある方へ

     40歳過ぎ、会社員、女性です。  若いころは体力があるほうで、フィットネス(スタジオ系が主体でしたが)も通ったことがありますが、子供を産んでからはとてもそのような時間がなく、「運動したい」という気持ちを抑えてきました。そんな状態で、たまの海外出張は家事・育児から解放されるの貴重な機会です。  そしてその機会が来週あります。そのため、出張中、ホテルのジムを利用してみたいと思っているのですが、なにせ体もなまっているし、ジムというものに慣れていないので、気後れしています(実は先月も同じホテルに泊まっていましたが、ジムの入り口を遠くで眺めるだけでした)。  やはり、普段からジムに通いなれたアアマチュアスリートたちが引き締まった体で汗を流している、という感じでしょうか。スタッフはどのような対応をしてくるのでしょうか(つきっきりでどんなマシンでどんなトレーニングをするといいなど、指導してくれてしまうんでしょうか)。どんな雰囲気なのか、教えてください。  なお、泊まるホテルは、アセアンの国の首都にある、いわゆる一流ホテルのひとつ(シングル70ドル)で、旅行客もビジネス客も泊まっているようなところです。

  • バンコク新国際空港のトランジットホテルって???

    8月下旬にバンコクの新国際空港を利用しようと思います。そこではトランジットですので滞在時間が20時間ありますが、旅行会社はトランジットホテルの用意をしてはくれませんでした。トランジットホテルの価格や場所など、また、どのように20時間を過ごせばよいかなど何かアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか?