• 締切済み

A*アルゴリズム

授業のレポート課題で「A*アルゴリズムは最短経路問題を見出すことを証明せよ」とゆう問題が出ました。図書館とかネットを調べましたがわかりません。誰かわかる人がいたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

a-star algorithm とかで検索しては如何ですか。 http://www.geocities.jp/m_hiroi/light/pyalgo28.html

vivataka
質問者

お礼

「A*アルゴリズム」で検索してもひっかからなかったんです。 「a-star algorithm」で検索すればよかったんですね☆ 早い回答ありがとうございます!助かりました!