• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「Gyao」で映画を観る人へ質問です)

Gyaoで映画を観る人へ質問です

このQ&Aのポイント
  • 先月29までの配信で松田優作主演の「俺達に墓はない」を観たのですが、そのページは「東映名作シリーズ」みたいな感じで、この映画のあとにもいくつか懐かしい東映の映画を配信予定という感じでした。
  • 確か2週間ごとに1本づつ、みたいなことが書いてあったと記憶しています。
  • しかし今日、Gyaoのトップページからそのページを探したのですが全く見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 今晩は。  予定が変わったか何かでページが削除されたか、新たな構成で別のページが作られるのではないでしょうか。  とにかく以前存在していたページはgoogleのキャッシュに残っています。このURLを“”でくくってそのまま検索すれば、該当は1件だけです。 http://72.14.235.104/search?q=cache:zGIFMGQkPxkJ:www.gyao.jp/cinema/toei/+%E2%80%9Chttp://www.gyao.jp/cinema/toei/%E2%80%9D&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎月2週間のみ、ということだったんですね。ということは7月もそのうちページが作られるのかも知れませんね。納得できました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「ブラックレイン」について

    この映画が好きで、何回もレンタルして見ています。 (公開当時は、小学生だったので映画館にはいきませんでした) 最近友人から、主演の松田優作が映画の中でほんとに自分の指を 切った。 という話を聞きました。 指を切るシーンは、松田優作演じる日本のヤクザが、勝新さんの お兄さんが演じる親分の前で指を切るというもので、実際にあります。 友人曰く「優作は、当時自分がガンで助からないことを知っていて、 映画のリアリティーのために、ほんとうに指を切った」 とのこと。 私がかなり疑って「本当か?」と聞いても、友人は「本当だ」の 一点張りです。 いくらリアリティーのためだからっていって、指を切るなんて信じられ ません。この話本当にあったんですか? (むかし、タナカキヌエという女優さんが、老女役をやるために歯を 2本ぬいた、という話は聞いたことがありますが) よろしくお願いします。

  • ア・ホーマンス

    先日、松田優作さん主演の映画「ア・ホーマンス」をみたんですが、内容がよく理解できませんでした。結局優作さんはなんだったんですか?どなたか解説をしてまらえないでしょうか。原作漫画もあるらしいんですが・・・

  • 邦画のタイトル

    邦画のタイトルを探しています。 情報がかなりうろ覚えで検索等では全く引き出せませんでした。 かなりかっこいい映画とのことでした。 ・以前テレビでタレントが紹介していた昔の映画(松田優作が生きていた頃)です。 ・脚本を書いて映画会社に持ち込んだところ松田優作主演でOKをもらうものの、自分がどうしても主演することにこだわり、最終的に自費制作になった? ・その作品が遺作となった。 ・有名な決めシーンがある。 情報が断片的すぎで済みませんがわかる方もしいましたらよろしくお願いします。

  • 松田優作の曲を探しています。

     松田優作主演映画の予告に使われた、曲のCDが欲しいのですが、ググッても曲名が解らず困っています。  “始めから~一人芝居~演じた俺の~若さよ”という歌詞の曲と、“オンボロマシンどやしつけて~ オサラバしてきた三隅?町~イカレたミラーの遠くの方で~シラケたツラして笑ってるぜ”という歌詞で始まる曲です。  『俺達に墓はない』『殺人遊戯』などの映画の予告篇に流れていたのですが、これらの曲が収録されたCDを ご存じの方おられないでしょうか?  他にも、『ガン・プレス 死ぬにはもってこいの夜』という邦画で使用された松田優作の曲が収録されたCDを ご存じの方おられましたら、こちらもお教え願います。

  • 映画・アニメなどの配信サイト

    ビデオレンタル屋さんみたいな感じでオンラインで配信してる所を探してます。 映画・アニメ・Vシネマなどの映像配信してるサイトでお勧めがあれば紹介お願いします。 有料でもかまいません、よろしくお願いします。

  • 加山雄三の「狙撃」のような日本映画

    加山雄三の「狙撃」「豹(ジャガー)は走った」「弾痕」などが好きなんですが、あんな感じで殺し屋を主人公にした日本映画のおすすめ教えてください。 CATVには加入してないので、ソフト化されていて現在視聴可能なのにしてください。 他に、松田優作の「遊戯」シリーズは見ました。

  • 「人間の証明」のスタッフ・ロールで

    劇場映画版「人間の証明」(主演: 松田優作)のエンディングのスタッフ・ロールにて、一か所はじめから消してある部分があります。 元のものが消してあるので、確認できません。 何でしょう。 何らかの映画が劇場で放映する際には、犯罪者であろうが故人であろうが直後に改名してようが、そんなものは見たことありません。

  • こんなボクが観る映画は何がオススメですか?

    週末にのんびり映画を観るのが好きです。 いつも「何を観よう・・・」と困ってしまうのですが、 オススメの映画を教えて頂けると嬉しいです。 今まで観た映画でいいなぁと思ったのをいくつか・・・ ・アメリ ・スパニッシュアパートメント ・ニューシネマパラダイス ・アマデウス ・2001年宇宙の旅 ・サタデーナイトフィーバー ・カッコーの巣の上で などなどです。 マイベストを挙げたというより、思いついたものを書いた感じですが (意外と観た映画って思い返すと羅列するの難しいんです・・・)、 ハリウッド的な大げさなストーリーよりは、自然に心にスッと沁みる ようなお洒落な感じの映画が好きです。 名作も観てたり観てなかったりで、THE映画通ではありません。 音楽も好きなので、音楽が良い映画も何かオススメがあれば 教えてください。アバウトですみませんが、よろしくお願いします。

  • ブラックレイン

    こんにちは。 11月11日のNHK 『アナザーストリート 運命の分岐点』で、松田優作さんの最期の1年を取り上げていました。 自分は『ブラックレイン』を観た事がありません。 映画もところどころ紹介されていたのですが、画面が暗く、暴力的であまり観たいとは思えませんでした。 『ブラックレイン』とは、名作なのですか。

  • 松田優作主演の映画、「家族ゲーム」のロケ地が知りたい

    松田優作主演の映画、「家族ゲーム」の舞台になったロケ地を知りたいです。 具体的には、宮川一朗太の住んでいた団地や、通っていた中学校が、どこら辺にあるのか知りたいです。 東京都内なのは間違いないです。東京湾の目の前にある、大変殺風景な倉庫街を通って、 学校から団地に帰宅していた宮川一朗太のシーンを憶えています。 家庭教師役の松田優作も、漁船か渡し舟みたいなのに乗って、団地に通っていました。 大田区(羽田)のような下町風情もありませんし、かなり人気のない雰囲気です。 お台場が開発される前の港区かな、とも思いますが、よく分かりません。 なによりも、無機質な東京湾の港湾地区なのに、団地や中学校があるので、はなはだ不自然な印象です。 (それがこの映画の狙い?) 前々から行ってみたかった場所でもあります。 だいたいの場所が分かりましたら、是非ロケ地巡りをしてみたいです。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nを使っていますが、最近黒色のインクがほとんど出ない状態です。
  • ヘッドクリーニングを試しましたが改善されませんでした。印刷設定を変えると印刷はできます。
  • 自分でできる対応策やヘッドの交換が必要かどうか知りたいです。
回答を見る