• 締切済み

ファイルまたはフォルダのコピーエラー ダウンロード版

ファイルまたはフォルダのコピーエラー   sound engineと言うのを使ってて次の日また開くと開けなくなってました。 仕方ないのでディスククリーンでsound engineを一旦消去してまたサイトでダウンロードしようとしました。 ですがなぜかダウンロード完了したときに「ファイルまたはフォルダのコピーエラー」「ファイルをコピーできません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません」とでてきます。 昨日まで普通に使えてました。ダウンロードも普通にできてましたのですが・・・。 一応いらないものをクリーンしデフラグしましたがどうもうまくいきません。 PC初心者で何も分かりません・・・。 なぜでしょうか??? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.cycleof5th.com/download/soundengine_free_2945.zip このファイルが落とせないって事ですかね? http://www.cycleof5th.com/download/soundengine_free_300.msi それともこっちかな? 試しにzipの方を落としてみて、それでもダメならIEが何かおかしくなっている可能性がありますね。 手っ取り早いのは、クリーンインストールでしょうが、何かダウンロードソフトなどを使って落としてみるのもアリかもしれません。 ここなど参考にしてみてください。 http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html

関連するQ&A

  • フォルダが削除できません

    デスクトップにあるフォルダが削除できません。 空になったフォルダを削除しようと思ったら、『ファイルまたはフォルダの削除エラー』 とでました。 『送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。』とあり、フォルダ名の変更も、コピーも移動もできません。 DOSプロンプトでのdelでは『ファイルが見つかりません』とでます。 何とか消去したいのでよろしく願います。

  • ファイルをコピーしようとしたら「ファイルまたはフォルダのコピーエラー」がでます

    ファイルをコピーしようとしたら「ファイルまたはフォルダのコピーエラー」 fileをコピーできません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になってないか、またはファイルが 使用中でないか確認してください。と出ます。 そのフォルダのプロパティを見ると、読み取り専用のところにチェックが付いていて 消してもまた消えません。ファイルをコピー出来るような方法ありますか? あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ファイルまたはフォルダエラーコピーできません

    エクセルでVBエディタでソースコードを記述し、保存し、フロッピーディスクに書き込もうとしましたが、ファイルまたはフォルダエラー。コピーできません、ディスクがいっぱいで無いか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中で無いか確認してくださいとメッセージが出て、フロッピーに書き込み出来ませんでした。なぜでしょうか?

  • ファイルまたはフォルダ削除のエラー

    USBのフォルダを削除しようとするとファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。と言うメッセージがでます。削除する 方法はあるのでしょうか?

  • ダウンロードファイルが破損・・

    先日、突然パソコンが再起動しまして、その後デスクトップ画面に行き着くまでに再起動を繰り返すばかりになってしまったため初期化しました。 すると、今度はダウンロードしたファイルがほぼすべて破損状態?・・・のようなのです。 一応ダウンロード自体は完了するのですが、展開できず、エラーになります。 HDDのデフラグを一応してみたのですが、改善されませんでした。 他の方の質問にあった、一時フォルダの消去なども確認したのですがだめでした。 新しくダウンローダーをダウンロードしてみては?という回答もあり、やってみたのですが、その新しいほうのダウンローダーさえ破損と表示されてしまいました。。 ・・・今までダウンローダーをダウンロードしたことがないので、ダウンローダーの意味はあまりわかっていないのですが・・・ ちなみに、ダウンロードしようとしたファイルは、ヤマハのSMAFソフトやIE7、ウイルスバスターやmixistationなど、公式サイトのものなので、ファイル自体が破損しているのは考えられないと思います。。 どうすれば改善されるでしょうか

  • ファイル又はフォルダのコピーエラー

    お世話になります。 現在、WindowsXPを使用しています。 Cドライブの容量が少なくなってきたので Dドライブへ移動可能なファイルを移動している作業の途中なのですが I386(※1)のフォルダをCドライブからDドライブへ移動(※2) すると、下記のようなエラーが発生して移動できません。 ※1合計サイズは約1Gです。 ※2「CドライブからコピーしてDドライブへ貼り付け」の作業   「Cドライブから切り取りしてDドライブへ貼り付け」の作業どちらも含め ----------------------------------- ファイル又はフォルダのコピーエラー ----------------------------------- ○○をコピーできません。空きディスク領域が足りません。 いくつかのファイルを削除して空き領域を増やしてから、やり直してください。 古いファイルや不要なファイルを削除してこのドライブの領域を空けるには、 [ディスクのクリーンアップ]をクリックしてください。     [ディスクのクリーンアップ] [OK] ----------------------------------- Cドライブ、Dドライブの空き領域はそれぞれ以下の通りです。 <Cドライブ> 容量:11.9GB 使用領域:9.95GB 空き領域:2.03GB <Dドライブ> 容量:25.2GB 使用領域:4.01GB 空き領域:21.2GB   Dドライブの空き領域は十分にあるはずなのですが なぜコピーできないのでしょうか。 システムファイル(?)だからでしょうか。 しかし、他の端末では正常に移動できます。 移動できるファイルサイズに制限があったり、 セキュリティの関係で制御されているのでしょうか。

  • ダウンロードファイルが一時的に保存されるフォルダ

    Windows7です。 ネットからファイルダウンロードする際に、ローカルの保存先を指定してダウンロードをすると、最後にPCローカル内のどこかの場所から指定フォルダにコピー(移動?)しているかと思います。 この時、最初に落とされるシステムデフォルトのフォルダはどこにあるのでしょうか? おそらく、システムドライブの「ユーザー」以下の何処かかと思いますが見つかりません。 IEでFTPサーバーを開き、ダウンロードが完了した時に、 「ファイルのコピー中にエラーが発生しました。処理がタイムアウトになりました」 と表示され、目的のファイルを取得できません。2度立て続けに。ローカルのどこかのフォルダに引っかかっているのであれば、そこから直接救出したいと思っています。

  • ファイルをコピーできません。

    MEGAUPLOADなどのサイトでzipファイルをDLしようとするとDLは始まるのですが99%までいって 「ファイルをコピーできません。送り側のファイルもしくはディスクから読み取れません。」とエラーが出てDLができません。 このサイトだけでなくほかのサイトでも出来ないことがあります。 DLするためのプログラムなどが必要なのでしょうか? Googleで調べてみたのですが原因がわかりません。 対処法を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ファイルまたはフォルダの削除エラーでファイルが消せません!!

    困っていますm(。≧д≦。)m USBに入れていたエクセルのファイルをUSBに入れたまま上書き保存してしまいました。 すると気が付くと変なファイルとシステムファイルというものがたくさん出来ていました。 拡張子はありません。削除しようとしても 「ファイルまたはフォルダの削除エラー ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません」 の表示になり消すことができません・・・。 削除できるフリーソフトで試してみたり拡張子をつけてみたりとか色々試したのですが、どれもダメでした。 何かいい方法がありましたら、教えてくださいm(__)m

  • ファイルまたはフォルダのコピーエラー

    最近、日記をメモ帳でつけ始めて、一か月分くらいたまったらフロッピーにコピーする作業をしていたのですが、この間からフロッピーに写そうとするとエラーが出て移せなくなりました。 例えば5月の日記だったら、1日から順にコピーできてても突然5月25日のところで、ファイルまたはフォルダのコピーエラーが、「02 5 25を作成または置換できません:ディレクトリまたはファイルを作成できません」と出ます。 空き容量はたっぷりありますし、フロッピーが悪いのかと思って他のものでもやってみたけど、同じエラーがでます。どうしたらきちんとできるのか、もし良ければ教えてください。宜しくお願いいたします。MEを使っています。