• 締切済み

ファイルまたはフォルダのコピーエラー ダウンロード版

ファイルまたはフォルダのコピーエラー   sound engineと言うのを使ってて次の日また開くと開けなくなってました。 仕方ないのでディスククリーンでsound engineを一旦消去してまたサイトでダウンロードしようとしました。 ですがなぜかダウンロード完了したときに「ファイルまたはフォルダのコピーエラー」「ファイルをコピーできません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません」とでてきます。 昨日まで普通に使えてました。ダウンロードも普通にできてましたのですが・・・。 一応いらないものをクリーンしデフラグしましたがどうもうまくいきません。 PC初心者で何も分かりません・・・。 なぜでしょうか??? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.cycleof5th.com/download/soundengine_free_2945.zip このファイルが落とせないって事ですかね? http://www.cycleof5th.com/download/soundengine_free_300.msi それともこっちかな? 試しにzipの方を落としてみて、それでもダメならIEが何かおかしくなっている可能性がありますね。 手っ取り早いのは、クリーンインストールでしょうが、何かダウンロードソフトなどを使って落としてみるのもアリかもしれません。 ここなど参考にしてみてください。 http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html