• 締切済み

教えて!gooについて

この「教えて!goo」の存在に昨日気付いたばかりなのですが、有効に利用させていただいています。ところで、このような質問ができて回答もできるようなサイトって他にもあるのでしょうか。おしえてください。

みんなの回答

• corpoment
回答No.2

こんばんは。もう見てくれないような気もしますが、比較的新しい似たような質問を紹介しておきますね。OKWebの成功がこうしたサイトの増加に繋がっているのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=317454
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ 1ヶ月ほど前に、こんな同様の質問(下記参考URL)が出ていますので、そちらをご参考までに、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20779