• ベストアンサー

教えてください。

ヘッドライトの上部にプラスチックでカバーしてある物をなんというんですか?S-MXに多いんですが、それをすると、いかつい目になるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.3

雑誌広告で、『アイシャドー』と呼んでるとこもありました。 私は、最初に見たのがアイシャドーだったので、 ずっと、そう呼ぶものだとばかり・・・(^^;

その他の回答 (2)

noname#146514
noname#146514
回答No.2

「アイライン」もしくは「アイラインガーニッシュ」という名前で一般的に販売されています。

• zara
回答No.1

通常「アイライン」といいますよ。

kaoru00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。雑誌に名前がなかなか載ってなかったので大変参考になりました。