• 締切済み

ATAボードにCD-ROM

CD-ROMを接続可能なATAボードはありますか? CD-ROMは24倍速の昔のものです。 パソコン本体もWin98なので古いです。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

下記はWIN98SEには対応ですが、無印98は対象外ですねぇ・・・。 UA-HD133C http://www.system-talks.co.jp/product/ua-hd133c.htm SD-SIL680IDE http://www.area-powers.jp/product/pci/ata/sil680ide.html 光学ドライブはマザーに接続して、HDDをATAカードに接続するんなら、選択肢は多いんだけどねぇ・・・。

• goold-man
回答No.1

サポート終了しているので中古の市場でしか売っていないでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/PC-98.html