• 締切済み

大阪でのデート

先月から大阪にいる彼女との大阪での初デートです。 カラオケや遊園地などが好きなのですが、 大阪は二人とも詳しくなく何処で遊ぼうか迷っています。 お奨めのデートコースみたいなのはありませんか?

みんなの回答

• k-m_blog
回答No.6

アクティブに遊んだ後の夜は、おしゃれなBarやレストランに行ってみてはどうですか? 大阪にはデートコースにぴったりの、雰囲気のあるスポットがたくさんあります◎

• katuun
回答No.5

海遊館・ATC・天王寺・心斎橋・梅田界隈。 上記の地区に行けば、たいがいのメジャーどころは制覇できるかと思います。

• Taka_kun
回答No.4

海遊館が今おススメです。 この間行ってきましたが、でっかいマンタが入っていて、彼女と大盛り上がりしましたよ!!

• dod1972
回答No.3

・遊園地は、エキスポランド亡き(ん??)今となっては、USJか、ひらかたパークのどっちかです。 ・カラオケなど、どこでもあるから問題ないでしょう。 ・あとは、おきまりの海遊館とか、なんばグランド花月あたり行っておけば??

• norapanda
回答No.2

遊園地がお好きでしたら USJは、いかがですか? あと、梅田『HEP FIVE』の観覧車とか…      

• chirobu-
回答No.1

海遊館と近くの大観覧車。サンタマリア号(遊覧船)。日焼けと風には要注意。