• 締切済み

大阪でのデート

先月から大阪にいる彼女との大阪での初デートです。 カラオケや遊園地などが好きなのですが、 大阪は二人とも詳しくなく何処で遊ぼうか迷っています。 お奨めのデートコースみたいなのはありませんか?

みんなの回答

  • k-m_blog
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

アクティブに遊んだ後の夜は、おしゃれなBarやレストランに行ってみてはどうですか? 大阪にはデートコースにぴったりの、雰囲気のあるスポットがたくさんあります◎

  • katuun
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.5

海遊館・ATC・天王寺・心斎橋・梅田界隈。 上記の地区に行けば、たいがいのメジャーどころは制覇できるかと思います。

  • Taka_kun
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.4

海遊館が今おススメです。 この間行ってきましたが、でっかいマンタが入っていて、彼女と大盛り上がりしましたよ!!

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

・遊園地は、エキスポランド亡き(ん??)今となっては、USJか、ひらかたパークのどっちかです。 ・カラオケなど、どこでもあるから問題ないでしょう。 ・あとは、おきまりの海遊館とか、なんばグランド花月あたり行っておけば??

  • norapanda
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.2

遊園地がお好きでしたら USJは、いかがですか? あと、梅田『HEP FIVE』の観覧車とか…      

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

海遊館と近くの大観覧車。サンタマリア号(遊覧船)。日焼けと風には要注意。

関連するQ&A

  • 大阪でのデート

    好きな人と何度かデートをしていますが、ほとんどが映画です。 私は遊園地とかが好きですが、乗り物が苦手な彼は嫌がります。 大阪で休みの日に1日デートをするのにお勧めはありますか? 私も彼も20代後半で、付き合ってはいません。 出来ればせかせかした感じじゃなく、ゆったりとかまったりっという感じのデートがしたいです。

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。

  • デート コース

    カラオケ、絶叫系遊園地以外でのデートってどんな所がありますか?色んな意見が欲しいです。ヨロシクお願いします。

  • 大阪デートコース

    大阪に彼女と出かけます おすすめのお昼から夜までのデートコースを教えてください! 僕は地元からあまり出たことがなく計画性もないので困ってます お願いします!

  • デート時の経費負担について

    デートをするとき必ずしもお金がかかわってきます。ファミレスやカラオケ、遊園地、等々いろいろありますが。 皆さんはどういった方法でお金の払い方をしますか?テレビで見てると割り勘の男は嫌われるとか、聞きますけど、男にオゴレと言いたいのか!!と思えてきます。今まで割り勘だった自分って嫌われてたのかも知れないと思うと苦痛です。 皆さんはどうでしょうか?初デートとかも普通男が全部払うんですか?

  • 大阪梅田 デート

    今週末、彼女と初めてデートにいきます。場所は大阪梅田周辺に決まったのですが、最近越してきたばかりの僕はどこに行けばいいかさっぱりです。おすすめスポットや初デートといえばここ!というような場所があったらを教えてください。ちなみに僕は18歳、彼女は一つ下です

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でのデートスポット

    仲の良い女友達とよく大阪(市内)に遊びに行くのですが、せっかく大阪まで行っても、いつも同じような行き先になってしまって、マンネリ化してきています。(買い物・食事・映画・カラオケなど) 大阪らしいものでなくてもいいので、女性が喜びそうなデートスポットはないでしょうか? USJと海遊館は行ったことがあるので、当分の間は行く気はないようです。 今のところは友達ですが、今後はきちんと恋人として付き合えればと考えている女性なので、友達同士で行くところでもいいのですが、できればカップル向けのデートコースのほうがうれしいです。

  • 彼氏とのデート...

    私は中学2年生です。 今半年になる彼氏がいます☆ 春休みに2回目のデートをする予定です!! そこで遊園地に行こうって はなしになりました♪ そこで遊園地でも具体的にどこの 遊園地に行ったらいいでしょうか?? 2人とも東京なのでなるべく近場な 所がいいと思っています。 なるべく早く協力してください☆