• 締切済み

新堂敦士(篤士)さん、カメレオンの情報~!!

CDを切実に欲してます!っていうか新堂さんの歌が聞けるなら何でもいいんですけど!どこかで、カメレオンのCDが売っていた~とか、こんなもの持ってるけど譲るよ、とかありましたら!!!!是非是非是非、ご解答ください!

  • oriya
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

  • miumi
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.6

3年位前にBOOK O●FでカメレオンのCD見かけました。 気長に中古店で探したら、安く手に入るかもしれません。 でもオークション等で高値で取引されていることが多いので かなり難しいことだと思いますが…

  • fullmoon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

お待たせしました。見つけましたよ。聞いてみたんですがやっぱり記憶どおりの内容でした。このテープはたぶん活動資金の足しにするためにファンの子に当時1本1000円ぐらいで売ってたやつのようです。あのライブキングに出演したときの名曲「だから好きだといってるでしょ」(でしたっけ)なんかも入ってました。結構、同時の雰囲気そのままって感じで懐かしさがよみがえりますよ。ただあの頃、定期的に同じような内容のテープを作って販売していたようなのでダブってしまうかもしれませんが・・・。

oriya
質問者

お礼

うわ~!本当に探してくださったんですか?!嬉しいです~ッッ!!ぜひ、ぜひお譲りいただけませか?!mitis@dk-net.21.fmまでメールでご連絡ください!よろしくお願いしますっ。

  • fullmoon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

カメレオンってなつかしいなぁ。ボーカル新堂さんって言ったんだっけ?もうずいぶん前でことで名前忘れてました。昔、友人がバンド活動してた時にそのバンドのマネージャーをやってたんですがちょうど同じ時期にシャ乱Qやカメレオン、ラズマタなど今プロで活躍してる方々がいましたよ。カメレオンは枚方ブロウダウンや西九条の鹿鳴館なんかでよくブッキングされてたのでよく覚えてます。当時のカメレオンのマネージャーさんから貰った、デモテープってあったら欲しいですか?内容はスタジオ録りでメンバーのしゃべりとそのときの新曲などなど数曲20分ぐらいで確かファンの子に配ってたやつだったと思うんだけど。(古い話で記憶が曖昧・・・) 実家にあると思うんで探してみましょうか?もしなかったらゴメンナサイ。

oriya
質問者

お礼

はじめまして!!ご回答、有難うございます(^^) えーと、デモテェプ是非探していただけたら嬉しいです!!本当に、ヨロシクお願いします、お手数ですが・・・!

回答No.3

カメレオンのCDは残念ながら廃盤となっております。 しかし、復活するかもしれません! 詳しくは下記のURLにいってみてください。 復活するといいですね!

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/saiyou/shindo.html
noname#68284
noname#68284
回答No.2

新堂さんといえば・・・ ポップンミュージックシリーズのサントラ・・・っていうのは、ナシですか?

noname#1806
noname#1806
回答No.1

タワーレコードでは「新堂敦士」さんで、以下のものが検索できました。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/ZADW-1002 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TYCY-8002 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TYCY-7002 ただ、カメレオンは出てこなかったですねえ。残念。

関連するQ&A

  • 新堂敦士(篤士)さんのインディーズ時代のバンド「カメレオン」

    新堂敦士さんが昔、城天で「カメレオン」というバンドをやっていた頃のテープやビデオなどを探しています! というか、敦士さんに関するものならなんでも。。。

  • 新堂敦士さんの…

    友達から、新堂敦士さんは盗作したらしいよ。 って聞いたんですけど、実際のところどうなんでしょうか? 新堂さんのHPに行ったら、おやすみしているとの事だったんですけど…盗作疑惑と何か関係があるのでしょうか? その友達の話だと、なにかの新聞の記事になっていたそうです。 なにか知っている方がいれば、教えてください。

  • 新堂敦士さんのデビューシングル

    新堂敦士さんの、デビューシングル「I KISS YOU」 を探しています~。前にネットで注文したのですが、 在庫が切れているらしくて、購入できませんでした。 もし、中古CD等を見かけたよ、っていう方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 新堂敦士のこと知ってるひといますか?

    新堂敦士が好きなんです。前カメレオンというバンドをやっていたらしいんですけどその頃の曲手に入る事出来ないでしょうか?でも新堂敦士知ってる人少なくて困ってます ご存じのかた教えてください。

  • ストレンジカメレオン

    『ストレンジカメレオン』の歌詞を教えてください! 歌ネット・うたまっぷで探してみても見つかりませんでした。 たぶん、the pillowsの曲だと思うんですが・・・ お願いします!

  • 新堂敦士さんについて☆

    明けましておめでとうございます。 haruchan33です。 今度の冬休みの宿題で好きなアーティストの新聞を作れ!!と言われたので、私の好きなアーティストである新堂敦士さんのことを調べることにしました。 それで新堂ファンの方にご協力していただきたいので質問しました。 次の質問に答えてください (1)新堂さんの曲で一番好きな曲 (2)ズバリ新堂さんの魅力は? (3)新堂さんのビギナーにオススメの曲は?? ・・・この位にしておきます。 皆さんお願いです。8日に提出なんでできるだけ早くお願いいたします。

  • カメレオン

    こんばんは。 カメレオンは、ご存知の通り、 身を守るため(間違えてたらゴメンチャイチャイ。)に、 周囲の環境に合わせて自分の色を変化させます。 ところで、みなさんがカメレオンであれば、今、どんな色に変化したいですか? また、なぜ、その色を選びましたか。 色については、赤、青等の具体的な色でもいいんですが、なんか抽象的に表現してもらいたいと、思っている質問者(ウソツキオジサン。)です。(^-^) ◎カメレオンなんかじゃねぇよ(-"_"-)、というお叱りは、ご勘弁いただきたいなぁ~~~

  • ミスチルのストレンジカメレオンという歌について

    ミスチルの、ストレンジカメレオンという曲は、CD出ていますか?教えてください。

  • 新堂家のルーツ

    新堂家のルーツについてご存知の方いらっしゃいますか?

  • カメレオン

    私(女)はよく「カメレオンのような人だ」といわれます。 裏で噂されることもあるらしく、又,上司にほめてるっぽいニュアンスで言われることもあります。 どんな意味なんでしょう? 「いい意味で」「悪い意味で」それぞれお願いします。例などあればありがたいです。

専門家に質問してみよう