• ベストアンサー

Internet Explorer で、別ウィンドウで開いてしまいます。

ここ何日か前から、ネットをしていてリンク箇所をクリックすると、 別ウィンドウで開いてしまうので、画面がウィンドウだらけになってしまいます。 今までは、別に開きたい時だけ右クリックして「新しいウィンドウで開く」をクリックしていました。 今は強制的に別ウィンドウで開くので困っています。 知らない間に設定を変えてしまったのでしょうか? どなたかお詳しい方、助けて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.3

> どうやらヤフーでの検索結果のHPのリンクをクリックしたときだけ < でしたら、下記から設定画面に入れます Yahoo トップページを開き 検索窓横 (1): 「検索」 をクリック Yahoo 検索トップページが開くので、画面上部 (2): 「検索設定」 をクリック 「検索結果をクリックしたときに別ウィンドウで表示する」 チェックを外しましょ

nories2000
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 無事に解決しました!!

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

こちらが設定されていないか確認下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004181

nories2000
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 少し違ったようですが 現在は無事に解決しました!!

回答No.2

1・適当な言葉で検索「例:ふぁwんふぉあ;w」 2・画面を↓へスクロールして行くと…[検索の打ち込み窓][検索]ってありますよね?その下の検索設定をクリック。 3・上から2番目の別ウインドウ~のチェックをはずす。

nories2000
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 無事に解決しました!!

• neko-tama
回答No.1

別ウインドウを開くかどうかは、ホームページの設定にもあります。 すべてのページで新しいウインドウが開くのですか? 例えば、ヤフーのサイトなんかは、新規ウインドウはできませんが。

nories2000
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 色々と触ってみましたが、どうやらヤフーでの検索結果のHPのリンクをクリックしたときだけ、勝手に別ウィンドウで開くっぽいです。 以前は同じウインドウだったのですが・・・。