• 締切済み

白のスエード財布の汚れ落としって?

グッチの財布なんですけど白のスエード素材で、 だんだん薄汚れてきちゃって。いい汚れ落としの 方法、ご存知の方教えてください!グッチに持っ て行ったら綺麗にしてくれますか?

みんなの回答

• tarako
回答No.1

スエード地は、専用の消しゴムを使って汚れをまめに落としてゆくのが得策です。 それでも落ちない場合は、スエードようのチョークが有りますから、それで汚れを隠してしまうという方法になるかと思います。 それでもダメなら、グッチに持込でしょう!

nanahime
質問者

お礼

ありがとうございます。その消しゴムってどういった 所に売ってるんでしょうか?ハンズとかにあるのかな。 うちに靴用の消しゴムがあるんですけどスエード専用か どうかはちょっとわからないです。それはまた違うんでしょうか?