• 締切済み

セールっていつからですか?

渋谷、原宿のセールっていつから始まるのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは★ セールとはいえ、一斉にやると決まっているわけではないので、お店によりますが・・・ 百貨店は6月30日からが多いです。 ラフォーレは7月19日からです。 行きたいお店のHPを探せば、今の時期なら載っていると思います(*^_^*)

boo666
質問者

お礼

わざわざ解答ありがとうございました。 自分でもHP等を見てみます。