• ベストアンサー

トイストーリーの エイリアン

私は トイストーリーのエイリアンが好きなんですが グッツが 手に入る場所(ディズニーストアー・キッディーランド以外)は ありますか? 最近 トイストーリー関係のものは日本では生産終了という話を聞いて ショックです(泣) 東京都内で お勧めのお店あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1924
noname#1924
回答No.1

トイザラスでトイストーリーのキャラクターを沢山見ましたよ。。。  あと、ゲームセンターで、キャッチするもので、キーホルダーや、ストラップを見かけました。。。

higuzo
質問者

お礼

トイザラスかぁ 行ってみます!! ゲーセンにも ちょくちょく足を運んでるんですが たまーーに エイリアングッツありますよねー ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • トイストーリーのグッズ

    明日ディズニーランドに行くのですが、お土産にトイストーリーに出てくる恐竜のレックス?というキャラクターのグッズをリクエストされました。 私自身はトイストーリーの知識が全くなくグッズを探した事すらもなく、どのお店に行けばいいのやら…と困っております; ディズニーランド内でレックスのグッズを取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

  • トイストーリーのおもちゃ

    ディズニーのトイストーリーに出てくるおもちゃたちの「おもちゃ」って売ってますか?? マスコットフィギアとかキーホルダーとかではなくって、映画と同じように遊べる、映画に出てたそのもの!!みたいなおもちゃです。。 以前、ディズニーストアにバズとウッディーを見つけたんですが、やっぱり映画のものとは違いました。 売っている場所など知っている人がいましたら教えてください。

  • 東京周辺の大きなディズニーグッズ取扱店を教えてください

    今度7月下旬頃に東京へ行こうと思っているのですが、東京周辺でディズニーグッズを豊富に取り扱っているお店を教えて頂きたいです。ディズニーストア以外でもかまいませんので、ご存知の方は教えて頂けますと幸いです。それと、ディズニーランドの中には大きなディズニーストアがあるのは知っているのですが入園はしないので(というか、入園券だけみたいなのってないですよね?あれば購入したいのですが)その周辺などにはお店はないのでしょうか?もしどこかあるようでしたらそちらも見てみたいと思うので・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーのキャラクター衣装ってどこで買えますか?

    3歳の息子と2歳の娘を、来月ディズニーランドのハロウィンに仮装させて連れて行こうと思っています。 私としてはトイストーリーの、ウッディとジェシーの衣装にしようとおもってるのですが、オークションなどみてると何点か出品されてるのを見かけました。 こういった衣装って、ほかにどんなところで手にはいるのでしょうか?ディズニーストアなどでおいてたりはしますか?あと、10月5日にいくのですが、トイストーリーの衣装は長袖みたいで、暑くないか気になっています。 10月上旬の関東って、気温などどうでしょうか? 初ディズニーデビューなので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ブタのグッズが買える所を探しています。

    東京都内でブタのグッズが売っているお店を探しています。いざ行こうと思うとどこにあったか思い出せないもので、お勧めや、「ここにあるよ」などありましたら教えてください。お願いします。

  • 【急ぎ!!】東京ディズニーランドでお薦めのグッズ

    こんにちは。 最近(ここ数ヶ月)ディズニーランドに行った方で、お勧めのグッズやおみやげなどを教えてほしいです。 ランドのショップに売るグッズは、結構入れ替わりが 早いですよね。以前に行った時においしいと思っても たぶんすぐ新しい商品に変わってしまっているので ザンネンな事もあります。 お菓子系で、なかなかいい味のものや、あなどれない物がありましたら教えてください。 あと、新アトラクションもでき、トイストーリーのBuzzやウッディのグッズが欲しいのですが、アイテム数は多いですか?HPで見るとあまり多くはないように感じました。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーストアー

    近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

  • 名古屋のお店

    富山から友達が来るので、名古屋へ遊びに行きます。 名古屋、栄、大須近辺でディズニーのグッズが買える場所を教えて下さい。 松坂屋のディズニーストアーは知っているのですが、他にありますか?

  • ブライダルグッツのお店

    ブライダルグッツのお店 結婚が決まりブライダルグッツを扱っているお店が知りたいです。地方に住んでいますが都内に行く用事のついでに行けたらと考えています。ウェルカムドール、プチギフト、御芳名帳、席札、招待状などが見たいです。結婚式のアイテムが充実していてアイディアがわきそうなお店がいいなぁ。都内でおすすめの場所教えてください。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう