DVD化方法での問題

このQ&Aのポイント
  • WHIAVIでDVD化を試みたが、ディスクに何も入らない問題が発生
  • コーディングは正常に行われているが、ディスクには何も書き込まれていない
  • 使用しているディスクはDVD-RW 120minで1.98GBの書き込みを試みているがうまくいかない
回答を見る
  • ベストアンサー

車でDVDをみたいのでWHIAVIにてDVD化を

していて、自分なりに勉強したのですが わからないので、おしえてください WINAVIにてコーディングを実施し 既存のオーサリングソフト(Ulead DVD Movie Writer) でDVDに焼付けしようとした際 順調にDVDに書き込みきるのですが いざ確認してみると ディスクに何もはいっていません。 使用しているディスクは DVD-RW 120min で 1.98GBを書き込みしようとしています。 どうして、Ulead DVD Movie Writer を使用し 書き込みもエラーなくいくのですが ディスクの中には何も入っていない状態になるのでしょうか よろしくお願いします。

noname#153715
noname#153715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

試しにメディアを変えてみて下さい 例えば太陽誘電のDVD-Rとか。