• ベストアンサー

渋谷近辺で・・

J-Jの回答

  • ベストアンサー
  • J-J
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

HPあるんですか?それは知りませんでした。 参考URLは空欄だったと思うけど。 実はあそこのマスター(?)は僕の高校時代の柔道部の同級生です。(とても柔道やってた様には見えないけど) 世間は狭いですね。

yuncha
質問者

お礼

え?本当ですか?柔道・・むむむ。想像がつかない。  あと、URLは私の勘違いでした。ここのgooにはいるためのURLでした・・ 慣れて無くて勝手が分からず・・。  近々「回」に出没してみまーす。詳しい場所も、ありがとうございましたぁ。

関連するQ&A

  • 大人のための渋谷のお店を教えて下さい

    渋谷にいる大人の皆さんは、どんなお店でお食事されているのでしょうか? 渋谷で大人が静かに、ゆっくりお酒を飲みながら食事ができるお店を探しています。 いくつかお気に入りのイタリアンレストランがありますが、たまには違ったお店でも・・・と思い、ダイニングバーのようなところに行っても、若い人ばかりで騒がしく、落ち着きません。 わざわざ渋谷に食事に出かけると言うわけではなく、友人や彼と映画やショッピングのついでに食事をするといった感じです。 駅から遠いところや表参道あたりまで行けばよいお店があるのは知っていますが、あくまでも“ついで”ですから、駅周辺の騒がしいエリアで、『エッ!ここ渋谷なの?』というような、落ち着けるお店を探しています。 そんなお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 渋谷区のパフェ屋さん

    渋谷、原宿、表参道辺りの渋谷区周辺で シェーキーズみたいなジョッキに入って出てくる巨大パフェを探してます ご存知の方は是非教えてやって下さい(><)

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 青山近辺でくつろいでお茶とケーキが食べれるところ

    表参道・原宿・渋谷でおいしいケーキと落ち付いて話ができるお店を教えて下さい。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷近辺でノートPC持込&ネット接続可のネットカフェ

    渋谷近辺(原宿、表参道、新宿あたり)でノートPCを持ち込んで、かつ、ネット接続(LAN接続)できるところを探しています。 多少遠くなってもかまいませんので、ご存知の方は教えていただけると助かります。

  • 渋谷・原宿で犬がいる美容室を探しています。

    渋谷・原宿で、犬が常時いる美容室を教えて下さい。 場所は渋谷・原宿・青山・表参道・三軒茶屋・二子玉川あたりで、 価格帯は高すぎず、安すぎず、普通の値段が良いです。 犬が希望ですが、猫でもかまいません。 犬・猫が膝の上に乗ってきたり、触れ合うことができるとなお良いです。

  • 原宿・渋谷でさがしてます!!

    スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を 原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 告白する場所はどこがいいでしょうか!?

    はじめまして、高校3年の♂です。 明日、1ヶ月くらい前に知り合った同い年の子と映画を観に行きます。 会うのは2回目なのですがメールなのでかなりいい関係になってきているので思い切って告白しようと思ってます。 明日の予定としては渋谷で昼ごはん→映画→渋谷から原宿、表参道あたりまでぷらぷら歩いて行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どこで告白したらいいと思いますか? 渋谷~原宿~表参道あたりでいい場所やお店があったら是非おしえてください!

  • 渋谷で気軽に行けるバーありませんか?

    お世話になります。 早速なんですが、今度友人と渋谷に飲みに行くことになりました。 それでバーとか行ってみたいねーってなったのですが、 20代前半の女同士なので、高級そうなバーとか少し入りづらい感じします。 そこで、渋谷で気軽に入れるようなバーってないでしょうか? そこそこ雰囲気がいい感じで、料理もあると嬉しいです。 雰囲気的には、大人っぽい、楽しい感じ、自分にあったお酒を店員さんが考えてくれる、など通いたくなるような感じがいいです。 値段は……なるべく安めが希望ですが、そこまでこだわりはありません。 できたら特長なども添えて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。