• ベストアンサー

渋谷近辺で・・

J-Jの回答

• ベストアンサー
  • J-J
回答No.2

HPあるんですか?それは知りませんでした。 参考URLは空欄だったと思うけど。 実はあそこのマスター(?)は僕の高校時代の柔道部の同級生です。(とても柔道やってた様には見えないけど) 世間は狭いですね。

yuncha
質問者

お礼

え?本当ですか?柔道・・むむむ。想像がつかない。  あと、URLは私の勘違いでした。ここのgooにはいるためのURLでした・・ 慣れて無くて勝手が分からず・・。  近々「回」に出没してみまーす。詳しい場所も、ありがとうございましたぁ。