-PR-
解決
済み

渋谷近辺で・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31297
  • 閲覧数31
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

 渋谷、原宿、表参道、・・・あたりで安くて(ここ重要!)コジャレているけど、重苦しくなく、ついでにいえば料理も美味い!・・なんてトコ知りませんか?
 今まで、SIN。というバー(・・なのかな?)にチョコチョコ行ってたのですが、そこのマスターが店を閉めちゃったのです。気軽に行けるまぁまぁ大人。子供ではないけど大人になるのも半分放棄してるような大人。・・の溜まり場を探しています。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

HPあるんですか?それは知りませんでした。
参考URLは空欄だったと思うけど。
実はあそこのマスター(?)は僕の高校時代の柔道部の同級生です。(とても柔道やってた様には見えないけど)
世間は狭いですね。
お礼コメント
yuncha

お礼率 100% (3/3)

え?本当ですか?柔道・・むむむ。想像がつかない。
 あと、URLは私の勘違いでした。ここのgooにはいるためのURLでした・・
慣れて無くて勝手が分からず・・。
 近々「回」に出没してみまーす。詳しい場所も、ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2001-01-25 17:31:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

1回、回答したんだけどうまくいかなかった。。。

ええと、私のおすすめは南青山の「回」(KAI)です。
以前、表参道で看板のない隠れ家的なbarだったんですが、南青山に移って、小さい看板を出すようになりました。
ちょっと入りづらいけど、安いし、気取らなくていい感じです。
住所は 港区南青山3-2-3 カトレアビルB1F
TELは ナイショです。 pm7~am5で、日曜祭日はやってないと思います。(たまにやってるときもある)
246から外苑西通りを西麻布方向に下りて行くと右側にあります。スキーのジローまで行くと行き過ぎです。
がんばって探してみてください。
お礼コメント
yuncha

お礼率 100% (3/3)

わーい!ありがとうございますぅぅ!
 実は、回。知ってます。1度しか入った事ないのですが、すっごく好き!内装とても好き!コンクリート系のお店は数あれど、コンクリートであったかいお店って初体験でした。
 前出のSIN仲間で、ちょうど「次のたまり場は回だな」って言っていたのです。なんだかすごく嬉しい!
 もしかしたらお会いするかも。ですね?!
 そして私myパソコン持ってないのでお返事が遅くなりごめんなさい
 私のおすすめバーがあるのですけれど、今これを書いているとこが10分しか使えなくて・・・ああ・・もう超えているので怒られるぅ
 とにかくありがとです。HPあるのしりませんでした。みてみまーす
投稿日時 - 2001-01-24 20:25:39