• ベストアンサー

眼科での医療事務の仕事

今日やっと、眼科の医療事務の就職が決まりました。仕事は一週間後から始まるのですが、もぅすでに緊張してます・・・。眼科での医療事務は初めてなので、この間に少し医療事務に付いて勉強しようと思うのですが、眼科の医療事務は基本的にどんな事をするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

眼科に限らず仕事は同じです。 http://www.kubo-iryou.com/what/

hime218
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!