• ベストアンサー

TWEAK UIを入れたい

TWEAK UIを入れたいのですがやり方がわかりません また、どこで落とせるのでしょうか? OSは98です MSでTWEAK UI1.33ってやつをおとして見たのですがうまくインストールできません また、98のCD-ROMに入ってるっていろんなHPでかかれていますが 98のCD-ROMって再インストールするためのCDのことですか? もしそれだったら私の持ってるのには入っていないようなのですが。 (PCのメーカーはNECです) どなたか、よい方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-ka
回答No.1

Tweak UI 1.33はここから落とせます。 http://www.microsoft.com/ntworkstation/downloads/powertoys/networking/nttweakui.asp ファイルを解凍して出てくる、tewakui.infを右クリックして、インストール を選べばインストールできるはずです。 ここに日本語化のツールや情報があるので参考になると思います。 http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/twui.htm

daigopapa
質問者

お礼

ありがとうございました 早速インストールしました