• ベストアンサー

こうじま奈月さんについて

nanhoの回答

  • nanho
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

まだ、単行本になってないものでは一水社の「半熟天使」という雑誌で こうじま奈月さんのショタコンものが連載されていました。 タイトルはそのたびごとに変わるのですがシリーズものでしたよ。 おもしろかったです。 今はその雑誌はもう発行されていないみたいですが・・。

関連するQ&A

  • こうじま奈月さんを知っている方へ

    えと、こうじま奈月さんの「大人の嘘 子どもの本気」という漫画は、もう絶版になってしまったみたいなのですが、どこで手に入るかご存知ではないでしょうか? もし、ご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・・・。 よろしくお願いします。

  • こうじま奈月先生に詳しい方お願いします。

    こうじま奈月先生に詳しい方お願いします。眼鏡受け、褐色キャラが出てくるコミックスを教えてください。

  • こうじま奈月さんイラストのお勧めBL小説

    シリーズ物でも単発物でもOKですので、こうじま奈月さんイラストのお勧めBL小説がありましたら教えてください! 昔はそうでもなかったのですが、最近こうじま奈月さんのイラストが好きになってきたので…。 できれば、受けはやんちゃでガキっぽい男の子よりも大人の綺麗で落ち着いた感じのほうが好きです。(Hもできれば大めがなお良いです) ですが、あくまでも、ストーリー重視キャラクター重視です。最近学園ものなどもちょっと飽きてきたので出来ればそれ以外で…。注文が多くてすみません。宜しくお願い致します。

  • こうじま奈月先生が挿絵を描いている小説。

    過去にも同じような質問があったようなのですが、 少しデータが古いようなので、改めてご質問させて下さい。 最近こうじま奈月先生に大ハマリし、 コミックスや画集はほぼ買い揃えたのですが、 イラストを描いておられる小説も読んでみたくなり、 本屋やネットで検索してはいるのですが、要領を得ず困っています。 そこで、できるだけ沢山の作品を揃えたいと思いますので、 ご存知の小説タイトルを教えて下さい。 (小説の執筆者、出版社も併せて教えて頂けると助かります) よろしくお願い致します。

  • こうじま奈月さんの「少年病棟は大騒ぎ」を探してます!!

    ビブロスから出ているこうじま奈月さんの本で「小児科病棟は大騒ぎ」という本を探しています。誰か情報ください!!

  • BL本について

    おすすめのBLコミック、小説を教えてください。 私はこうじま奈月先生の絵がすごく好きなので、こうじま先生のように絵が攻めはかっこよくて、受けは可愛いを絵を描く先生の作品を教えてください。 小説も内容よりも挿絵が気に入ったら読むタイプなので・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 「こうじ みき」という女の子が主人公の少女マンガ

    10年~15年位前に月刊なかよしに掲載されていた漫画だと思うのですが、主人公の女の子が「こうじ みき」という名前だった事と、男の子に名前を聞かれた彼女が「こうじ」と答えると彼は「名字を聞いた」見たいな事を言ってそれに彼女は「こうじが名字で名前はみき」みたいに答える。かれは「こうじみそ?」とかって聞き返す…みたいなシーンがありました。当時この漫画家さんは連載ではなく、読み切りを毎月みたいに描いていました。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、マンガのタイトル、作者、収録されている単行本の名前、を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 面白いBL漫画教えてください!純粋系

    最近のBL漫画は出合ってすぐにH(性行為)というのが多いと思います。 絵も可愛らしい人が多くて素敵ですが、 なんだかただのエロ漫画にも思えてきました。 すぐにHをしないで キャラのふれあいや関係が深まっていくような (というか少し純粋のような) BL漫画教えて頂けたら嬉しいです!! (Hは何回か連載して最後の方の話にすると面白さがアップすると思います。) 希望としましては 受けが乙女過ぎないのが良いです!! (男らしさがある方が良いです。絵柄や顔は可愛めの方が好みですが特に強くこだわりません) わたしのお勧めは 佐倉ハイジさんの作品や、こうじま奈月さん、大和名瀬さん等 ストーリが素敵な先生の漫画が良いです!! それではよろしくお願いします!

  • 皆さんが萌えた(ハマった)ボーイズラブ漫画教えてください!

    貴方が萌えた(ハマった) BL漫画教えてください☆ また、萌える展開を教えて頂けたら嬉しいです!! 私が萌えたのは 樹要さんの 「ワガママだけど愛しくて」1巻や(2巻はあまり萌えませんでした・・) こうじま奈月さんの作品 (特に「僕らの王国」や「強引だけどやさしくて」や「素直になれ」 や佐倉ハイジさんの作品です☆ 少年同士の純愛ものや 嫉妬ものが私の萌えポイントです☆ よろしくお願いします!!

  • 高屋奈月さんの『翼を持つ者』をパクった漫画って?

    高屋奈月さんの『翼を持つ者』をパクった漫画があるって聞いたんですけど、それってなんていう漫画でどういうところをパクっているのか詳しく教えてください。