• ベストアンサー

カーテンが安いネットショップを探しています

サイズが大きいので見つかりません。値段重視で、やすい方が助かります。そこまで素材とかにこだわっているわけではありません サイズは丈が240 横幅が170です。 お勧めのお店があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorutan11
  • ベストアンサー率13% (64/471)
回答No.1

下記のメーカーは、製造直売です、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.maruna.co.jp/shop.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

http://orinuno.com 最近オープンしたショップです。

参考URL:
http://orinuno.com
  • K10
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

http://moripulala.web.infoseek.co.jp/ ここはかなり安いと思います。

参考URL:
http://moripulala.web.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • ハイサッシ用のカーテンについて教えてください

    引越しをすることになったのですが、新居が 220cmのハイサッシで、横幅もとても長いのです。 部屋のの構造上、サッシが途中で斜めに なっており、そのぶんのレールも入れて計って みますと、480cmくらいでした。 既製品でとても気に入ったのがあったのですが、 丈は200cmか230cmのどちらかしかなく、横幅も 両側開き2枚でおさまるサイズはないので、既製品は あきらめて オーダーメイドしかないかなあ・・と悩んでいます。 どうしてもこの既製品を使うとすると、丈230cmのを 少し短くして使い、3枚使うことになるかと思うのです が、それだとおかしいでしょうか?斜めになっている サッシのところをどうするか悩んでいます。 カーテンのことは全く詳しくなく、どなたかに 教えていただければと思って投稿しました。 また、既製品でこのようなサイズに合うものがあるか どうかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしく お願いします。

  • ワイシャツのサイズが細かく選べるネットショップ

    ワイシャツのサイズができるだけ細かく選べるネットショップを探しています。おすすめのところをぜひ教えて下さい。 この場合の「サイズが選べる」は、首回りや裄丈のサイズが豊富という意味ではなく、同じ首回り、裄丈であっても、胸囲などのバリエーションがあることを指します。 「サイズが選べる&ワイシャツ」で検索しても、首回りや裄丈のサイズが豊富というだけで、胸囲などは固定されていることが多いので、この質問をしました。 イレギュラー体型のため、とても困っています。よろしくお願いします。

  • おのぼりさんなのでいいショップが分かりません!

    こんにちわ.僕はド田舎の大学院に通う22歳の男子学生です. 今度,東京に行く予定があるのでそのときに服を買いたいと思っています.でもどこにいいお店があるか全く知りません!! だれかいいお店知りませんか?? 全国各地にあるBEAMS等のお店でなく,東京にしかないようなセレクトショップがいいなと考えています. またお金もないので比較的手ごろな値段のお店がいいです.(例:ジャケットやパンツ等が10000円~15000円くらい) さらに欲を言えばデザイン重視ではなく,しっかりとした素材を使っているシンプルな服が好きです.お願いします♪♪

  • カーテンの長さについて

    1級遮光カーテンを購入しようと思っています。 予算の関係から、既製カーテンで販売されている長さを選びたいと思っています。 カーテンを購入するに当たり、丈の長さについて、どのサイズを選べばよいか悩んでいます。 カーテンレールから、床までの長さは、224cmでした。 カーテンを選ぶ際に、床までの長さから1cmマイナスした長さがちょうど良い とされているようですが、そうすると、223cmになります。 そこで、220cmと225cmのどちらを購入したほうがいいのか、悩んでいます。 フックのアジャスタで数センチ程、短くしたり長くしたりはできると思うのですが、 その場合、どちらの方がよりよいのでしょうか? 洗濯すると短くなるとか、長すぎると裾が床について汚くなるとかいう ご意見を見たりして、どちらの方が都合がいいのかわかりません。 また、丈が230cmだと、もっと色々な色や素材の選択肢があるのですが、 230cmだと長すぎて裾上げしないと無理でしょうか? 以前1級遮光のカーテンを使用していましたが、洗濯して縮んでしまう というような事はなかったように思います。 どのような素材だと縮んでしまうのでしょうか? 床には薄いカーペット等は敷くかもしれません。 不器用な為、自分で裾直しをすることはあまり考えていません。 購入を考えている店舗では、裾直しのサービスは行っておらず、 洋服のリフォーム屋さんに問い合わせたところ、裾直しの費用が、 1枚につき1000円以上かかるそうなので、それもあまり考えていません。 どなたか、知識のある方、ご経験者の方などいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネットショップをやってみたい!!

    ネットショップをやってみたいと思うのですが 最初はどれだけ出来るかわからないので 手軽に出来るものがいいのですが 何かお勧めありませんか??? あと自分で 素材を作ってみたいのですが どうやって作っているのかしっているかた教えてください。

  • 安さ重視!

    通販などで、安く買えるお店を探しています。 質より値段重視です。 ほしいものは、シャツなんですが、 ゆったりめで、ワンピースくらい長い丈のものです。 安い通販や、こんな商品をご存知の方、是非教えてください。

  • ネットで家具を買うならどこが良いでしょうか?教えて欲しいです。

    近くに良い家具やがないで、ネット通販で買いたいと思います。 でも、ネットのどこでなら良い、安い家具が買えるのかわかりません。 紹介して頂けると嬉しいです。 ちなみに、欲しいのは勉強するための面積の広い机(学習机じゃないです、机の上にはなにもいりません)です。横幅は最低120は欲しいと思っています。 自分は、楽天とかみて買おうかなぁって思うのですが。 http://item.rakuten.co.jp/kagufactory/pcdk-035/ あとはその机に使うためのチェアーですね。 机と椅子を買うならここ!!というお店があたったら紹介してください。 あと、いつか他にもいろいろ家具を買う時が来ると思うので、机とか椅子にこだわらず、よい家具や、いつも使ってる家具やがあったら教えて欲しいです。 デザイン重視の家具やや、値段重視の家具やなど、なんでもよいです。 お願いします!!

  • スパイク選び

    新しいスパイクを購入しようと考えているのですが、あまり知識がないため、どのように選んだらよいのかが分かりません。サッカーは初心者ではありません。 スピード重視、パワー重視、タッチ重視、と3種類のシューズがあると聞いたのですが、この中で言えばタッチ重視のスパイクを考えています。ロナウジーニョのRが入ったナイキのエアレジェンドなどはどうでしょうか? また、一見同じデザインに見えても、素材に多少違いがあるものがあり、値段に差があります。 例えば、アディダスのプレデターそっくりのシューズがいくつかあり、中には使われている素材が明らかに違うものもあるのですが、見たり触っただけでは違いを見分けられないものもあり、値段に差があるし名称も違います。値段でいいますと、プレデターは約25000円、そのそっくりなのが約14000円といったところです。値段から考えて安い方でも問題はなさそうなのですが、どういった違いがあるのかがちょっと気になりました。 あと私はヨーロッパに住んでいるのですが、今まで使用していたスパイクはここで買った物でして、ヨーロッパの方と日本人とでは足の形が違うせいか、前のスパイクは27.5とサイズはあっているのですが幅がどうも若干狭い感じです。これは仕方のないことなのでしょうか?或いはあったものをここで探すべきでしょうか。 色々とごちゃごちゃ書いてしまいましたが、タッチを重視したスパイクでお勧めのものはありませんか? よろしくお願いします。

  • 特殊サイズのロールカーテンを探しています。

    サイズ幅240cm×丈240cmのロールカーテンを探しています。 色々みて回ったのですが、幅200cmまでしかどこもありませんでした。 240cmロールカーテンは存在しないのでしょうか? 値段は2万円くらいで探しています。(できれば1.5万円・・・) ロールカーテンでなければ縦型ブラインドでも良いのですが・・・ 縦型ブラインドは結構高いんです。激安なところがあれば教えてください。

  • ZARAは雑誌で言うと?&長身向けショップを教えて下さい。

    つい最近、ZARAで服を買いました。 私は身長が174、足のサイズが26、で日本人女性の平均より大きいので、パンツの丈や、靴のサイズもかなり苦労してきましたが、ZARAでは丈が長く、これからシフトチェンジしようと思っています。 今までは、全国展開の雑誌で言うと「PS」「スープ」「JILL」などのカジュアル系で、今年で25歳になります。 キャンキャン、姉キャン、はちょっとキャラ(サバサバして可愛い系ではないです)が違うので無理です; ●髪型の参考とかにもしたいので、雑誌で言うと何なのか教えて下さい。 ●また、ZARAぐらいのコストパフォーマンスで、インポート程値段が高くない、長身、でか足でもOKなお店があれば教えて下さい。(大阪)

専門家に質問してみよう