• ベストアンサー

ベージュのパンツに合う靴の色は?

スーツのズボンではありません、私服で出勤する用にベージュのカジュアルな感じのズボンを買ってみたのですが、こういう色に合う靴(スニーカーとか)はどんなんなんでしょう。 当方センスがないため悩んでしまいました(笑) *20代の男性用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.4

カジュアルな感じってチノパンでしょうか?それとも綿パン?  いずれにしても黒は重すぎます。焦げ茶、赤茶、ベージュなどのローファーもしくはデッキシューズですね。いずれにしても皮です。

その他の回答 (3)

noname#4473
noname#4473
回答No.3

こんばんわ~。土日出勤のために買われたのでしょうか? うーん、私はベージュのズボンには、焦げ茶の靴の組み合わせが好きです。ただ、トップスとの組み合わせもあるので、何とも言えませんが・・  ちなみに、以前おしゃれな上司(40代)が、「ニューバランス」(スニーカーでおなじみですね)のビジネスタイプの革靴を、ベージュのズボンに合わせて履いてました。  カジュアルすぎず、かたくるしくなくてよかったですよ。「おお、おっしゃれ~!」と感心しました。 HPも見てみたのですが、あいにく載っていませんでした。  大きめの靴屋さんに行くと、あると思うのですが・・。 参考になれば、うれしいです。

• schalk
回答No.2

どのような職業なのかとか、ズボンのそざいなんかによっても変わると思いますが・・・。 私個人の意見としては、やはりスニーカーで出勤はちょっとカジュアルすぎる気がします。 革靴っぽいものがよいのではないでしょうか?革靴といってもスーツの時にはくのではなく、カジュアルタイプの革靴が男性にもありますよね。 色は、黒が無難で、あとは暗めの茶系なんかもよいと思います。足元は暗い色でしめたほうが、全体を引き締める感じがしますよね。私はそれが好きです。 私個人の趣味に走っていますが、もしよければ参考にしてください。

• imapyon
回答No.1

トップ(上着)の色がわからないため、何とも言えませんが、無難なのは、黒でしょう。 センスが上級になったら、小物とかトップの中の1色に合わせるというのも、オシャレです♪ でも、白は、やめておいた方が良いかも?「やーさん」に間違われますからね(笑)