-PR-
解決
済み

朝倉世界一さんの性別はどっち??

  • 困ってます
  • 質問No.31273
  • 閲覧数639
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (67/87)

私は、朝倉世界一さんが、大好きなのですが、
大好きなくせに、性別がどちらか、知らないんです・・・。

果たして、男性なのか・・・女性なのか・・・。
ご存知の方は、情報プリーズです!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

以前、「タモリ倶楽部」に出演されているお姿を拝見したことがありますが、その外見から判断する限り、まあ女性にゃ見えませんでしたね。
その日の「タモリ…」は与えられた「お題」にマンガで回答する、というもので、朝倉さんは例によって例の画風を駆使し、ワケわかんない独特の世界観を開陳されておりました。
お礼コメント
hiichan_

お礼率 77% (67/87)

早速の御回答、本当にどうもありがとうございます!
知ることが出来て、とってもスッキリしました。
男性なのに、あんな可愛らしい、絵&お話が描けるなんて、
もう本当に、ビックリしました!!
しかも、タモリ倶楽部に、出演なさっていたとは・・・・、
是非観たかったぁぁ。
投稿日時 - 2001-01-23 23:35:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

すでにducksoupさんが回答されていましたので重複になってしまいますが、
下記参考URLで朝倉さんのことを「成人男子」と明言してあります。

こちらのページもぜひ覗いてみてください。(既にご存知かも…)
http://www.toppan.co.jp/view-zine/e-comics/asakura/index.html
お礼コメント
hiichan_

お礼率 77% (67/87)

御回答、本当にどうもありがとうございます!!
しかも、HPも教えていただいて、とっても感激です。
私は検索で、性別のわかるページが見つかっていなかったので、
感激も一押しです!
早速ページを観にいきましたが、彼の風貌などについても述べられていて、
とっても良かったです!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-23 23:40:27