• ベストアンサー

バイクの配送。

オークションでバイクを売りたいのですが、配達をどこに頼めばよいのかわかりません。落札者に自分で探してとは、不親切なので、こちらから提示しようかと。 (むろん、落札者がこれにしろっていわれればそれでいいのですが) バイクの配送って普通の宅配会社で扱ってるのですか?

• panis
  • お礼率41% (234/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisai16
回答No.1

ヤマトでも取り扱いしていますが運賃が高いので、福山通運の営業所止め で送るという方法もあります。 営業所止めの場合は落札者の方に営業所まで引き取りに行っていただく必要がありますが。

参考URL:
http://www.008008.jp/life/transport/car.html

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

どちらのオークションか判りませんが、ヤフオクなら「陸送」などで 検索すれば、広告のつもりの出品が幾つかヒットします。 また、ネット検索で「オートバイ」「バイク」「陸送」「輸送」を キーにすれば、幾つかヒットします。