• ベストアンサー

映画のタイトル

noname#151056の回答

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

「THE BLACK STALLION」 でしょうか。 邦題は 「ワイルド・ブラック 少年の黒い馬」 です。

emimo
質問者

お礼

今さらですけど、BINGOでした。 なかなか置いてあるビデオ屋さんがなくって。。 すっきりしました。ありがとうございました。

emimo
質問者

補足

ありがとうございます! 今日、ビデオ屋へ寄って早速見てみます。 BINGO!だといいなぁ。