• ベストアンサー

名刺で割り箸斬り

宴会芸をすることになりました。 何か出来ないものかと考えたところ、『名刺で割り箸を斬る!!』と言う荒技(?)に興味を持ちました。 やり方をいろいろ調べましたが、『潜在意識』が大事と言う事しか表現されておらず、 それを高めると一発で切れると書かれてありました。 それはどの様な方法で何を想像し、成功させるのでしょうか? また、その手法や名刺や割り箸などの素材についてはほとんど記されていません。 どんな名刺でもどんな割り箸でも斬れるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

http://willcom.okwave.jp/qa1041792.html 検索したら出てきました。どうぞ。

Isabella
質問者

お礼

jhayashiさま お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。