• 締切済み

補助科目コード登録を自動アップロードできますか?

使っているソフトは「勘定奉行21Ver.II LANPACK」です。補助科目コードの登録件数が多くなってきていて、困っています。勘定科目コード・補助科目コード・補助科目名の3つをCSV等からアップロードするためのカスタマイズやソフトはあるのでしょうか?データ移行とか面倒ですか?また、お幾ら位するものなのでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

とりあえず、奉行のサポセンに電話して、そういうメンテサービスに対応出来ないようであれば、OBCに更なる開発を、させたほうが良いです。 OBCがユーザー向のサイト上で、ダウンロードで更新させるサービスを開始したほうが、余計なソフトが増えなくて良いですし。 電話した結果、既に質問文のサービスが存在すると良いですね。。 基本的に、OBCを使ってる経理担当者の方は、忙しい方が多いと思うので、ガンガンサポセンに要望出して、OBCに開発させたほうが、世の中平和になりそうな予感がします。

patboon
質問者

お礼

有難うございました。サポセンの方は不可ということでして、OBCの営業か代理店に相談してみます。既にカスタマイズの先例があって相場が分かればと思ったのですが。