-PR-
解決
済み

キーボードの切り替え

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3125267
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (67/231)

WIN XPのキーボード入力で、一部のキーだけの入力認識を交換したいと思います。
例:スペースキーとバックスペースキーの入力認識を切り替える。

これが出来るとスペースキーを押した時にバックスペースキーの動作をさせる事ができるのですが、そもそもこういった設定は可能でしょうか?
よろしく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (129/376)

できますよー。 窓使いの憂鬱というフリーソフトを使って下さい http://mayu.sourceforge.net/ これでキー壊したとき 別のキーに割り当ててしのいでました。
できますよー。

窓使いの憂鬱というフリーソフトを使って下さい
http://mayu.sourceforge.net/

これでキー壊したとき
別のキーに割り当ててしのいでました。