• ベストアンサー

寿司 くいね♪

東京で寿司!といえばどこ?? 今自分なりに候補があります。   築地の清 or 梅丘の美登利 or 銀座のkazu です、どこがいいかな~?ちなみに、ランチできるところ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.2

私はランチではありませんが美登利寿司に良く行きますよ。お値段とネタのバランスがいいと思います。 久兵衛もたしかに美味しいですけど、お値段がね・・・ ランチもやっている様なので、夜は無理でもランチで行ってみるって手はありますね。

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

私なら築地にある「大和寿司」にぜひ行きたいです。 でも早朝開店で、昼間には終わってしまうらしく、ちょっと根性入れないと食べられそうもありません。 いつか行ってみようと思います。 他には、TV番組「決定!日本のベスト100」という爆笑問題が司会の番組で、「寿司」のテーマの時に、色々なお店を紹介していましたので、参考にしてみて下さい。 yukiko0728さんおすすめの「美登利」もTOP10に入ってますし、他のお店も順位までは忘れましたが入ってました(^^)。

参考URL:
http://wwwn.tv-asahi.co.jp/best100/frameset/F_index.html