• ベストアンサー

かんもん自動車学校

3月からかんもん自動車学校に通おうと思います。 でも、自動車学校のパンフレットではイマイチどんな学校なのかわかりません。 そこで、かんもん自動車学校について何か知っていることがあれば教えてください。 実際にかんもん自動車学校に通っていた方、いらっしゃったら、どんな学校だったかできるだけ詳しく教えてください。 また、かんもん自動車学校の近くに住んでいる方などいらっしゃいましたら、こんな所がよくないとか、結構有名だよとか、何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再びtakonaguriです。 その学校が運営されているHPでは、客観的な意見がわからない、というのでしたら下記のURLサイト〝全国自動車学校案内〟というところがありますので、そこで質問されると、疑問などにくわしく答えてもらえると思います。 免許をとるのは大変ですけど、がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.cdscar.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

えーと、福岡の学校ですね。 ここはHPが公開されているようです。くわしい説明や特徴も載っているので、ご参考になるかと思います。 どうも、教習車の仕様――デザインがちょっと変わっているようです。

参考URL:
http://www.kanmon.co.jp/
  • non_tam
回答No.1

どこにあるんですか?それは。