• ベストアンサー

男性の方に質問です。

私は20代の女性です。 私は小さい頃に心臓が悪く、手術をうけ胸の辺りからお腹の上のあたりまで手術後が残ってます。Hするときとか正直好きな人の体に傷があったら引いたり冷めてしまうことはありますか?傷を治す手術も考えているので正直な気持ちが聞きたいです。 あとHして冷めてしまう場合はありますか?またそれは何が原因か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Go_Ahead
  • ベストアンサー率67% (21/31)
回答No.9

こんにちは。 30台男性です。 私も皆様と同じ意見ですが、1つ補足させてください。 もし、質問者さまに彼氏さんが居るのでしたら、さりげなく聞いてみる事をお勧めします。 理由としては以下の2点。 ・男性の中には、案外、弱い方が居るのも事実なんです。  男性の「自分は大丈夫」と思っていてもいざとなったら…、なんて話し良く聞く事です。 ・質問者様の傷跡、触ると違和感ありませんか?。  実は私も体に傷跡が有りますが、正直触って欲しくない部分です。  それが彼氏さんとの素敵な時間だとしても、もし、そうであるなら、事前申告をして、  2人で話し合う事は必要だと思いますよ。 最後に、整形手術をお考えのようなので1つ。  ケロイド化した傷跡を目立たなくする方法として、いくつかの塗り薬があります。  個人差もあり、速攻で治るというものでもありませんが、私のパートナーはお腹に  出来た帝王切開の傷跡を随分と小さくする事が出来ました。  当初、ビキニが着れないと嘆いていたのですが、今ではパレオを巻いて、ビキニで  過ごせるまでになりましたよ。 こんな手段もあるという事で紹介させて頂きましたが、もし、質問者さまに彼氏さん がいらっしゃるのなら、2人で検討されてみては如何でしょうか?。 悩むより前向きに…ですね。

その他の回答 (16)

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.17

傷跡は決して良いものではありません。あなたが不安そうに傷跡を見せたら心配されることでしょう。愛していればこそ、完治したのか、Hしても大丈夫かなど考えると冷めてしまうこともあるかも知れません。 堂々と傷を見せて笑顔でいられるのでしたら、病気と闘った勲章として傷跡を誇りに思えばいいと思います。そういう女性ならHの時に傷を見せても、相手の気持ちは冷めたりしないはずです。 もし、相手が気にしていないと言ってくれても、自分自身が傷に対して負い目を拭い切れないのでしたら、手術をされた方がいいと思います。どちらにしても、治る傷なら早いうちに治しておくべきです。

回答No.16

全然心配いらないです。傷を治すなんてことも必要ないです。 「あばたもえくぼ」という言葉があるように、本当に好きなら気にならないどころか、その傷跡を愛おしく感じることでしょう。 それは質問者さんが小さい時に頑張って生き抜いた証であると共に、質問者さんに与えられた勲章だからです。 その傷跡には質問者さんの歴史が宿っているんですから、無理やり手術で消すなんてマイナス効果だと思いますよ。 ただ皆さん仰っておられるように、小さいときに大手術したこと、その傷が今も残っていることを事前に話しておかれる方が良いと思います。

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.15

冷めませんよ。 「どうしたの?」とは聞くかもしれませんけど。 全然気にしなくて良いと思いますよ。恋愛には関係ないと思います。 ただ、「遊び目的の男」なら正直わかりません。

  • hfj775
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.14

気にする必要なし! 傷跡があろうが,外見が悪かろうが,好きな人であれば気になりません。 気にするような相手なら,Hすべきではない,とまで言っておきましょう。 僕なら(君が嫌でなければ,ですが),よく頑張ったね!と,その手術跡の部分も含めて,撫でてあげたいとおもうことでしょう。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.13

まったく気にならないわけではありませんが、好きなら気にしません。 それよりも顔やスタイルやファッション、自分を愛してくれるか等のほうが何倍も重要です。 そして傷を気にするような男性はどうかと思います。

noname#42113
noname#42113
回答No.12

冷めないですね。元カノはお腹に大きな傷がありましたが、そのことは事前に聞いていました。そういう外見上のことはあんまり関係ないんじゃないですかね。それよりも行為中の行動の方が気になったりします。

  • ohisama33
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.11

こんにちは。 うちの嫁も2歳のときに心臓の手術をしたそうで、大きな傷があります。うちの嫁は付き合って少ししてから(体の関係を持つ前に)話してくれました、あとはHをした時、あ~これか。って感じでした。全然、冷めるとかは無かったですね。

回答No.10

20代の男性です。 本当に彼氏さんがmaikomomoさんのことを好きだったら 関係ないと思います。

回答No.8

一つ目の質問しか答えられませんが、好きだったら胴でもいいと思います。もはや僕だったら「どうしたと?」とか聞きますけど、引いたり冷めたりはしません。だから、傷を治す手術とか考えなくてもいいと思います。 もし、引かれたり冷めたりした場合はその人はあなたのことを本気で思ってないと受け取ってもいいと思います。

回答No.7

私は、そんなに気にしないでいいと思います。Hのときって、女の人は大体が恥ずかしがってほぼ真っ暗にしてしまいますから… ただ、言われないとびっくりしてしまうことがあるかもしれませんので、事前に正直に言ってほしいかな。 言ってもらえれば「あ、そうなんだ」で終わると思います。あなたのことを愛しているのであれば。 Hで冷めるときは、したくないことを要求される時でしょうか…相手の体を見て冷めるといったことは経験ありません。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • 年下の男性とのSEXについて 男性の方に聞きたいのです

    40前半の既婚の女性です。つきあい始めた男性が、30代前半の独身で、しかも、職場では上司なんですね。キスはしましたがそれ以上を、求められています。彼のことが好きなので、当然私も、したいと思っていますが、体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 お腹にも、帝王切開の傷が縦に10センチあります。 女性として、魅力に欠ける体なので、彼が最後までできないのでは??だとしたら、立ち直れないな~と思い決心がつきません。 男性の方は、初Hでこんな女性だったら、どうですか? 素直な意見が聞きたいです。

  • Hに使う体力(男性の方)

    20代女性です。 Hは女性よりも男性の方が体力を使うような気がします。 直後は心臓がものすごくドクドク鳴っていて、「がんばってくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになり、私はその気持ちをいつも「ありがとう」と口に出してしまいます。 男性の方からすると、この「ありがとう」を聞いてどんな気持ちになりますか。 また、男性からしてもやはりHにはかなりの体力を使いますか?

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    彼女が、今の彼女から想像つかない過去を歩んできていたらどう思いますか? 自傷行為をしていた 水商売のアルバイトを学生のころにしていた (ただし体の関係や触らせたりはない) 経験人数は3人(20代前半) 学生のころ嫌われていた 今は清楚に見えてとても優しいとしたら? ただ、ギャップの差が大きくて付き合う前に言ってほしいと思いますか? 別れてほしいですか? 隠し通してほしいですか? 私は罪悪感で毎日辛いです。 何かされるたびに嬉しいという気持ちより「ごめんなさい」という気持ちが出ます。 正直に、彼女の過去がこうだったらどう思いますか? 結婚を前提としたお付き合いをしている場合です。お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私の彼氏は30歳、交際四ヶ月になります。 彼の仕事は体力仕事です。 とは言えジムの体力測定では20代前半の体だと測定されてました。大体デートの頻度は二週間に一回くらいです。 以前はもっと頻繁でしたが、気持ちが落ち着いたのもあるだろうし、家も少し離れているし仕事や友人付き合いもあるからと寂しいですが仕方ないと納得しているんですが… お恥ずかしい話ですが、最近デートの時にHがない日があります。 大体パターンとしては休日丸々一日遊べる日以外は 休前日の夜7時頃から食事、その後カラオケなどへ行き、その後でイチャイチャって感じだったんですが、 最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります。 正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? それか、気持ちが離れているから…? 付き合って、体の関係を持ったばかりの頃は「デートしたら毎回しようね」って向こうから言って来たのに。 男性の方、正直なご意見をお聞かせいただきたいです。 あと、これは参考までに。 彼は昔からの知人でしたので、私が昔門限が12時だったのを知ってます。 もうそんなの決まってないよって伝えてあります。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の胸や体型について男性の方に質問です。

    女性の胸や体型について男性の方に質問です。 完全に垂れてしまった胸や崩れた体型は引きますか? 私は9年前産後完全母乳で育て、もともと大きかったのもあり 33歳になった今はブラを外すと、すっかり垂れ下がってしまい、おまけに張りも全くなく 乳首は完全に下を向いています。 小さい胸なら垂れ方も少ないでしょうが、大きい方なので本当に見事に垂れています。 普段はブラでごまかせるのですが、いいブラで洋服の上からはいい胸保っている分、 脱いだ時のギャップが大きいです。 そして、以前太っていてある程度ダイエットして多少痩せたのですが、年のせいか キレイに落ちず、やはりお腹は体勢によってはしわがよるというか、ブヨっとした感じになってしまいました。 自分では本当にコンプレックスで、体を見るたびに悲しくなるほどです。 今、お互い好意を寄せている男性がいますが、それとなくエッチは避け続けています。 彼はまだ20代で若く、出産後のこんな老けた体の女性は知らないはずです。 そう思うと、絶対どん引きされるだろうし、本当は好きだからこそしたいのに、 体を見せる事がとても嫌で先に進めません。 それとなく理由もはっきりせず断っている私を、彼はなぜなのか分からないと思います。 私は見た目は、若く見えるようで彼もかわいい、いい女だと言ってくれます。 嬉しいのですが、だからこそ、余計脱いだ時の老いた体のギャップがひどいような気がします。 ぱっと見のきれいな雰囲気に期待して 脱がせたらこんなひどい体、みたいな・・・ 男性はこういうの、どう思いますか。 率直な意見を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼がイキません(男性に質問)

    いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?