• ベストアンサー

ムーブシェイク・・・?ブームシェイク?

4、5年前に流行ったヒップホップで ムーブシェイクシェイクシェイクムーブ・・・ というフレーズなんですが、知っている方 アーティスト&アルバム名お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rafter
回答No.1

DJ Jazzy Jef & Fresh Princeの Boom! Shake The Roomではないでしょうか? (Boom! Shake Shake Shake Tha Room!!と歌ってます。) Code Redというアルバムに入ってます。 でも、'93ごろだから、違うかも。 ちなみに、Fresh PrinceはWill Smithです。 (ID4とか、Enemy of Americaに出てる)

lelupo
質問者

お礼

ありがとうございました。ウィルスミスがこの歌を歌っていたなんて驚きです。